伝説の一夜・・・ | THANKS TO ・・・ Minho ☆

伝説の一夜・・・

2003年アースコンシャスでの共演・・・最強でした。
私のメインはもちろんみっちーさんでしたが、このお2人が一緒に出てきたときの感動は忘れません。
しかもこの曲を聴けるとは号泣ものでした(大泣)。
もちろん、生で見たミツキヨは格別☆で踊り狂って嬉しかったな(しみじみ)。
この想いはまた次元が違うんだと最近つくづく想います。



そしてキヨタンがハケてから元春ライヴ、久々に生演奏を聴いて、ラストの「SOMEDAY」の
あのメロディが流れてきたときの感動は過去でも1番で全身の鳥肌と立ってられないほどの感動・・・
これは言葉にほんと出来ないです。


だからもう一度あきらめないで まごごろがつかめるその時まで

SOMEDAY 信じる心 いつまでも♪



キヨタンの歌と元春の歌は青春の歌。
そしてみっちーは笑顔で人生楽しく歩いていこうって歌ってくれた。
この3人のアーティストが揃った武道館へまた記念すべき日、モラリティーの日に
参加できること、すっごく嬉しいです、29日はお祝いしながら完全燃焼だー!


って、ふたつとも本家に書かないでここで語ってみる(笑)