一般企業に勤める普通のOLの私は

現在10連休中!

 

特に予定もなく、家で令和を迎えました。

 

しかしTV見ながら悠長にカウントダウンとはいかず

丁度12時ころ、年老いた祖母の動かない体と格闘  笑い泣き

トイレから部屋に戻るのも大変な状態  えーん

 

意識ははっきりしているのに

自分の体が思うように動かないって

どんな気持ちだろう  ショボーン

もう若い頃のように動けるようにはならない。

 

私はいつまで走れるだろう・・・

最近いっつもこのことが頭を支配しています。

走れることに感謝する一方、衰えていることも日々実感。

 

走り始めて10年以上経つけど、一向に速くならないけど

走れるって幸せなことだ  ニコニコ

まだまだ走り続けたい。

進化し続けたい  てへぺろ