やっぱり「らぶ」なのね♪ | 気持ちはアラサー娘もアラサー

気持ちはアラサー娘もアラサー

ネグレクト育ちでヤングケアラーだった私、インナーチャイルドとやら……でも、私普通に明るく社交的に生きてきました!
今や、アラ還ですが……なにか?

先日の大会で、一緒に入賞した(娘はシード権ってやつを獲得したらしい)一つ上のS先輩スポンジ・ボブ



思春期になって以降、どうやって探っても好きな男の子を言ってくれなかった娘・・・



この子は、あけすけにそういうこと言ってくれない子なのか・・・お子ちゃまのうちだけだったのか・・・と、ちょっとさびしい思いだったの、母としてはね。



恋愛話とかキャッキャとしゃべれる親子でありたかったから・・・



でも、高校に入学してS先輩とO先輩の事はすごくうれしそうに話していたの。



どうせ、先輩として陸上の選手としてカッコイイと思っただけの事だと思ってたんだけどねじゅる・・



少し前も「S先輩が、今日帰りに『お疲れ様でした』って言ったら『おっ、じゃあね!』っていってくれたの~~ラブって、すごく喜んでて、しきりに「そんな事言ってくれる先輩じゃなかったんだよ~!」って。



なにせ、同じ陸部長距離の中でたった一人の女子後輩だったから、存在感薄かったかもと娘は思ってたんだろうね。



そして今日



帰ってくるなり「じゃじゃ~~ん!」賞状らしきものをまるめた白い筒を見せてきたから、ふつうに「県大の賞状でしょ?」と聞くと「そうだよ!でもね、コレ、S先輩から手渡されたんだよ~~はぁと」「S先輩がね昨日Mちゃんの分も一緒に大事にまるめて持って帰ってくれてね、こんなにきれいにまるくキレイなまま大切に持ってきてくれたんだよ~~!!すごくない?すごくない?ラブって超嬉しそうだった。



ずっと、好きな子の話をしてくれなかったのは、単に大して好きな男子がいなかったからみたいです。

「でも、O先輩も好きなんじゃないの?」と聞くと「ん~~~でもやっぱりS先輩の方がいい!!」



だってサ



この前もS先輩は、一年である娘の仕事なのに「これ、もってけばいいのか?」と聞いて手伝ってくれたんだって!!



S先輩はとても優しいらしいで~~~すはぁとクラッカー





ここをこうこうこう↓ポチ
人気ブログランキング