2024/07/08 | 樋口(荒木)憲子/のり子のブログ

2024/07/08

なんだか、このブログ、樋口のり子というページで非表示にされています

私を樋口のり子というページから、消したい様です



ページのオーナー誰かも知らない人なので、何か私に恨みでもあるのでしょうか?


Wikiペデアも10年前位に数人の合意だとかで消され、ページも違う人にカスタマイズされ、私の経歴が載ったページは、開けるとなんか変な警告が出てきます


誰かの依頼?


数年前は、よくお嬢様女優さんなんですね、とい言われることがあり、いいえという事がありました

今は、荒木のWikipediaの表示が、変わり言われることはなくなりましたが。。。


ネットは、公共物だから、ホント迷惑