チチャンウクさんコンサート | 樋口(荒木)憲子/のり子のブログ

チチャンウクさんコンサート


チチャンウクさんのコンサートツアー東京の二日間東京フォーラムに行きました

16日土曜日は神様に感謝する良い席でした 前から2列目ですが、前に座席が無く一番前なのです 


春 MARAHがテーマで桜🌸桜の舞台の中のチチャンウクさんは、ホントに美しい

間近過ぎて感動どころでは無いくらいでした


初めの方のお話の中、去年の12月ここでFMをしたのが〜みたいなのがあって

思わず 最高だったよー と叫ぶと

最高でしたか〜今日の僕はどうですか〜

とチャンウクさんが答えてくれました

感激でした

一緒に行った友達が、私以上に驚いて喜んで、、、😀😀でした


チャンウクさんは、以前より、発声が、とても確りした様に思えます、歌も凄く上手くなったと思います 何時も進化する姿を見せてくれるから私はファンでいる気がします


🌸のチャン君グッズ:マフラータオル


2日目17日は、少し後ろの35列真ん中 

昨日とは、全く違ったコンサートの楽しみ方が出来ました♪

前は、臨場感が凄いけれど後ろは又全景が見えて会場と一体になれる感じで楽しい

とても良い経験になりました😊


それにしても会場の盛り上がり方は、半端なく皆んなホントにチャンウクさんが好きなんだなーってヒシヒシと感じます

ヒーラーのテーマ”守ってあける”やlあなたがいたから”は全員と言えるくらいの大合唱でした

大盛況のチチャンウクコンサート 私も先日の握手会やFMに続けいて楽しい思い出が一つ増えました💓