2024/02/02 | 樋口(荒木)憲子/のり子のブログ

2024/02/02

昨夜は雅俊さんのシンフォニーコンサート

素敵でしたー💓


青春貴族 日本フィルの演奏のみで始まりました 私達には、感動ものです😊


オーケストラに乗って「コロナで声の出が悪くて」と言っていた雅俊さんも、とても確りした発声です。俺たちの旅 そしてわれら青春のふれあい 心の色 恋人も濡れる街角etc.沢山のヒット曲が有ることを改めて感じました


そして雅俊さんのトークの面白いこと❣️


われら青春から50年、自分も73歳に今日なったけど、今だに忘年会を続ける女生徒達もババア! だとか言っちゃって🤣🤣


サプライズは、バースデーソングを会場全員で!🎵ディアシュンちゃーん でした

雅俊さんも感動気味です☺️


オーケストラと雅俊さんの歌、2倍にお得な感じがしました😀


あっという間に終演がきてしまい

日本フィルの方お一人ずつの紹介をして

アンコールはいつか街であったならでした

名残惜し〜い 


女川の雅俊さんの親類とわれらの仲間



私達からのロビー花 デビュー50年