チ・チャンウクさんの握手会とファンミでハッピークリスマス | 樋口(荒木)憲子/のり子のブログ

チ・チャンウクさんの握手会とファンミでハッピークリスマス


今年は楽しいクリスマスを過ごしました😃

娘とチチャンウクさんのファンミーティングにいったのです💕


この時チャン君と呼ぶと 愛の狙撃 してくれました 固まっちゃって撃ち返せなかったです💦💕


一昨日23日は握手会にも参加できて

何かホントにJi,nglle Bells でした❣️ 


チチャンウクさんの手は大きくて暖かく柔らかかったです "ありがとうごさまいます"の声も優しい眼差しと笑顔も忘れません😊


ファンミのプレミアムシートのお土産のチャン君がアンバサダーの化粧品とっても気に入ってしまいました




久しぶりにイブにはサレジオ教会のミサに

正実が聖歌隊だった頃は毎年来ていたのですが、、、


12月3日に怪我した靭帯は、歩くのには困らないくらい良くなったのですが、未だベルトは外せません

完治は来年? 今年最後に災い有りでしたが ヤク落としと考よう!