2023/07/27 | 樋口(荒木)憲子/のり子のブログ

2023/07/27

韓国ミュージカル「あの日々」観て来ました 勿論チチャンウクさんの出演回です


テンポがあり、皆んな物凄い発声の良さで歌も素晴らしくとても良い舞台を観ることができました


チチャンウクさんは最近以前より遥かに声が出る感じがして居ます

素晴らしい身の軽さ、身のこなしです

チャンウクさんのパフォーマンスは素晴らしいです


帰り地下鉄に乗る為歩いて行くと、出待ちをしている沢山のファンの方々が居ました

正実と旦那さんが付き合ってくれて、私もみなさんの中に入って待つことに


2〜30分して、ざわつきとともにチャンウクさんが出で見えました


丁寧にもの凄く丁寧に皆んなに挨拶、サイン、プレゼントの受け取りをして下さいました。

私も本当に近くでお会いできてとても良い思い出が出来ました


舞台は、ほとんど出ずっぱりで、歌、踊り側転なんかもして、お疲れと思うのに、本当に大勢の日本からのファンにきちんと接して下さいました

やっぱりハンサムで綺麗てした そして36歳には見え無い爽やかで若い少年の様でした


役の人柄になると全く変わるんだなーと凄い俳優さんだなぁと思います





こんな舞台の一部になった様な写真の撮れるサービスもありました


楽しい思いでが一つ出来ました