4月14日 | 樋口(荒木)憲子/のり子のブログ

4月14日

荒木の命日です

一昨日夢を見ました


大雨の中で、娘と二人パパが車で迎えにくると思っているのですが、携帯が鳴って、

もう家に帰って来ちゃったというのです

どうする?と聞く荒木の声に返事が出来ずにいて、目が覚めました


迎えに来てといったら、ダメだったんだな

と思いました


亡くなって11年が経ちました

今もあの時こうしてあげれば良かったとか

選挙のときはホントに疲れたなーとか

娘を肩車して毎年見た箱根駅伝とか 色々な場面が毎日一日一度は浮かんで来ます


全部思い出になりました


この所毎年この時期にハマってしまう

たねやさんの草餅を仏壇に供えて、、、