2022/12/10 | 樋口(荒木)憲子/のり子のブログ

2022/12/10

荒木が逝き娘が嫁いで一人になった私の楽しみはチチャンウクさんのドラマを見る事です コロナ禍もお陰ですんなり過ごせたと感じています 


コロナが治まり 三年ぶりに

韓国やフィリピンでチチャンウクさんのファンミが発表され、日本は無かったので、韓国にいこいうかフィリピンかと言っている内に、大阪での発表がありました 


そこからチャンウクさんのファンミのチケット取りに翻弄されて1か月以上の暗い毎日でした


いつかは当選すると思い4回のエントリー全てやりました

ローチケ先行では娘の友達と私の知り合い皆んなが協力して下さり16人でエントリーしましまが当たりませんでした 

今日の一般販売は発売ほぼ同時に完売でした


ファンクラブ先行で外れたのが全て

だったと思います 

ファンクラブでも沢山の人が外れて居ましたが人気の割にキャパが小さい!

昼夜やって!というツイートも見ました

ホントそう思えます


サイトで11万円で売っているのを見てびっくりしました。もっと安いのもあるので買いたい所ですが再三注意喚起のメールが来ていて、やはりやってはいけないと考えました。買う人が居るからいけないのだとも思います


そうしている内に横浜の追加公演が発表され、キャパが倍のせいかこちらは昨日ファンクラブ先行で当選したので、まあ心は落ち着く事ができました(笑)


今まで、行ったコンサートはいつも関係者どなたかに電話してお願いしていたので初めての経験をしました

ほんとに大変なんだなーって

でもまたチャンウクさんの何かがあったら

エントリーします


2月3日横浜で生チャンウクさんに会えるのホントに楽しみです


それにしても大阪の方に行きたかったです


予約してあった航空券キャンセル



これからします