4月14日…‥ | 樋口(荒木)憲子/のり子のブログ

4月14日…‥


四年目の今日
父と妹と、自然とパパの話になります

パパは、横浜の私の実家に行くのがとても好きでした。そして、湘南の海、箱根の大文字焼きや、撮影で行ったといって甘酒茶屋などよく皆を車に乗せて連れていってくれました。丹沢のキャンプや清里、正実の塾通いが忙しくなる前は、家族旅行が恒例でした。
                     (夏の清里旅行)

今日 はそんなパパやおばあちゃん(母)、仕事を持った正実のいない旅行です
父を、たまには温泉にと思い、熱川です

パパの命日にたまたま休みがぶつかり、心苦しがったのですが、妹のどうしてもパパの話になるね!の言葉で、かえってパパを偲べたなーと思えます

四年の歳月     短いようですが、沢山のことが、日々を塗りつぶしてきたとつくづく思います。