なんと!いつも楽しみで読ませていただいてる素敵な方からいいね!が爆笑

本も持ってまーす音符

そしてお誕生日おめでとうございますキラキラ

素敵な1日、1年となりますようにニコニコ



本当にありがとうございます爆笑



そんな今日は休日だったので。

とっても久しぶりに家でゴロゴロしてました(笑)



いつも休日はどこか出かけたい衝動にかられるんですけど。


今日は絶対にゆっくりするんだぁ~って決めてたので。

動いたのは食品の買い出しとご飯の準備くらいかなもやもや

新米を買おうか買わないとこうか悩みながらスーパーに行ったら10kgは食べきれないので。いつも5kgを重宝してるのだけど。

5kgは完売してました笑い泣き


しかしおかげさまで、寝だめはいけないけど(笑)本当に寝たーって感じで爆笑


途中、変な夢みたり(笑)2度寝ならぬ、何度寝したかな笑い泣き


明日からまた通常業務がんばりまーすカエル


こちらも久しぶりの荒川祐二さんの神さま言葉を最後にクローバー心にふと響いたので(笑)




最後まで読んでくださり、ありがとうございましたちょうちょ

ともみんハート





父と祖母のお墓参り編

友達&だいすきだったカレとの再会編



彼とイベント会場を後にして。


私のアパートへ向かう道中。


どこからかは分からなかったけど。


山手のほうに1発だけ花火があがったんですガーベラ


本来、ものすごく寂しがり屋で。心配性で。


どんな方とお付き合いしても、必ず不安になっちゃう時間が何日が続くことがあるんですね。


ひどいときは過呼吸になったり。


今の彼とお付き合いをしてからはだいぶ少なくなってはいるんだけど。


ここ数日がそんな最中で。仕事がずっと早番なのもあって寝不足なんも要因かもしれませんが。


彼の言動1つ1つに過度な反応をしてしまってます。


つい先ほどの彼とのLINEのやり取りでのことですが。



たぶん有給消化だと思いますが。彼、13~17日まで連休になったんですって(笑)めっちゃ羨ましいえーん



しかし私と休日が被るのは15日だけ。。。かなしす。


彼と私とでは休日が全く正反対。そんな中、がんばって1ヶ月に2回くらいの頻度で会ってました。


そんな3連休なのだけど。まぁ被らないのもあるんだろうけど、15日以外は、私と会う気はさらさらないらしい(笑)


私が勝手にそう感じただけだけど。ちょっと寂しくなりました(笑)アセアセ


友達とは会う予定みたいですけどねヒヨコ



ちょっと本題からそれちゃった(笑)



そんなお墓参りからの再会や花火やらでね。


ふと、彼といることを応援されてる気がしたんですよねクローバー


上記みたいな不安や寂しさってきっと消えてくれないけど。



恋愛に限らずね。


そんなことを思う自分はダメなんだって責めてもいいし、責めなくてもいい。


ただそんな自分も自分なんだって感じで。


軽く捉えられたらいいよねニヤリ



どうか自分を何よりも大切にしてほしい。


まとまりのない内容になりましたが。



長々と、お付き合いくださりありがとうございました流れ星


三部作完結(笑)!?


ともみんちょうちょ










前回の記事からの。


彼と待ち合わせの駅に到着新幹線後ろ


彼が来るまで少し時間があったので。駅構内においてあるパンフレットをいろいろ見る(笑)


そのときに、再来週末に開催される電車の車両場の公開イベントのパンフレットが目にとまり。私の友達の子供が電車が好きなので、今度、会ったときにその友達にパンフレットを渡そうって思い1枚もらいましたニコニコ


うんでね、彼が到着して、ご飯食べに行ったお店になんとその友達が子供といっしょに来たんですよ奥さん(笑)!!


私と彼はもう食べ終わって一服してたところだったので、友達と少し話してからお店を後にルンルン


しっかりとパンフレットを渡せましたニコニコ


そんな友達からのLINEに。

「ふとね、ともみん元気してるかな?」って思ってた矢先だったそうでガーベラ


自分を気にかけてくれる人がいるってやっぱり嬉しいものですねニコニコ



その再会のあと。次の場所へ車


ここでも久々の再会の方がいましたウインク


それは、彼と出会うまでだいすきだったカレのlive爆笑約4ヶ月ぶり。


彼とカレでは分かりにくいと思いもやもや

以下
龍(カレ)にします。



live会場↑↑


龍のlive前、近くに来たので少しお話爆笑

ちょうちょ「やっほーパーお久しぶりです」

龍「暗くて分かりませんでしたよ(笑)親友ちゃんと来られたんですか?」

ちょうちょ彼氏と来てるって言うのを少しためらいました(笑)

ちょうちょ「ううん。彼氏さんと来たよ。と龍さんはそういう人いないの?」って聞いてみた

龍「いないですねぇ~」って

ちょうちょ素敵な人ができますようにと祈るともみん(笑)


うんで龍のliveがスタート

龍のlive途中で、主催者さんの対応にあれ?って感じる場面もあったけど。龍は楽しそうにしてたので良かったのかなって。

龍はMCは苦手なんかなって毎回、感じるけど(笑)

龍自身がliveというか純粋に歌が大好きなんやなってすごく伝わってくるから暖かい気持ちになる。

だからこそ、また聴きに行きたいってなるんやろうなニコニコ


龍のliveが終わり、時間も時間だったので。早めにイベント会場を後にしましたクローバー


長くなりそうなのでまた書きます笑い泣き

ともみんちょうちょ