5/15

いつも通っている某ホールでのジャグイベ稼働ですヽ(´ー`)ノ

抽選は"47/75"と狙い台を決めれる番号ではないですが、マイジャグとアイムが強いお店なので、

マイジャグ優先で行きました。

 

朝一から

3G    REG

7G    REG

26G  BIG

44G  BIG

5G    REG

72G  REG

25G  BIG

64G  BIG

 

と7連、正直この時点で5or6を確信しました('ω')

 

いつもマイジャグのグラフを気にしてサイト7を見てるんですが、上っぽい台の朝一って、マイナス100枚行くことがほとんどないんですよね。

当然、100G行く事もあるんでしょうけど、シゲッペは朝一挙動の悪い高設定を打ったことはほとんどありませんでした

 

しかし、高設定でも中だるみはあるもの。

 

200G、400G、300Gが連続で続き、常連の人からも「やばいっすねwww」と苦笑い

 

1500枚順調に出たものが200枚まで減らされていく様、なんとも耐え難い時間ですよね(´Д`;)
 
それでも朝一のガックン確認や合成確立、単独等諸々、、、信じ切りました
 
結果、、、
 
辛勝(^^;
 
夜最終にピークを迎えれたので朝一でやめなくてよかったです
 
データ的には6もあるんでしょうけど、こういうデータってホールによって
「あって5かな」とか「6やな」とか意見が分かれるもの
 
シゲッペが通ってるホールでは、アイジャグ、ゴージャグ以外にはなかなか6が入らない感じなので、おそらく5かなと思いましたマル
 
こういうデータに出くわすとつくづく思う
 
「BIGに寄ってればなぁ・・・」

こんにちは、当ブログの管理人をしているシゲッペですヽ(´ー`)ノ

 

このブログでは

(´◉◞౪◟◉)<スロットで勝てない!たのしくない!

という誰でも味わったことのある切ない気持ちを少しでも和らげればと思い、ブログを初めてみました

 

日常生活社会人として働いて、せっかくの休日に楽しみにしていたスロットで何か役に立てるのであれば幸いです。

 

一スロッターとしての戯言としてよければ見ていってください