今年に入って、とあるところでインナーチャイルドセラピーと前世療法に力を入れています。

ヒーリングやチャネリングがその場限りの応急措置だとすれば、こっちは自然治癒力を取り戻すためのものですね。

インナーチャイルドと前世、繋がってるのでどちらでも構わないのですが、迷ったら「生まれて早い段階から理屈抜きに感じていた感情」は前世療法が良いと思います。
おそらく自分でわかると思います。
前世療法はとてもドラマチックです。

私が受けているのは一回2万円で高く、すでに今年で10回以上は受けてるので出費がかさんでいますが、不思議なことにその都度、臨時収入があるので助かっています。
おそらく潜在意識が必要としていて、その方向に導いているのだと思います。ちなみに他の手法と違うのは、療法の中で過去の自分の願いを叶えてあげるプロセスがある点です。
この違いは大きいです。

結局は自分だけが自分を癒せるんだなあ……ということ。

恋愛には占いやお守り、ヒーリングなどは必要なく、自分の潜在意識が癒されれば勝手に成就します。いま、実際にこれでかなりの人が成就していってるようです。

私も最近、色々変化しています。
ただ、ちょっと希望と異なるのであと一息です。