お久しぶりです。

いや~、何の浄化反応なのか、忙しい日々が続いておりました。
ちょっとだけ落ちついたのでブログ書いてみました。

あらゆるチェンジが起きています。
ある意味では「すべて上手くいってる」と言えるんでしょうかね。

そういえば先日、パーティで会った方を即興でチャネリングしたのですが、
その時「いじめられていた」という文言が唐突に頭に浮かび、
「いじめられていましたか?」と失礼なことを聞いてしまいました。
すると「そうなんです」と……
自然な直感を大事にすると良いのかも知れません。
チャネリングが本当にできてくると、発言のすべてがチャネリングによるものになってくる
らしいので。



ちなみに以前、関わってはいけないスピリチュアル関係者の要件を挙げてみましたが、
そこに「ネット依存症」も付け加えたいと思います。
特定の事件、事象や国に対して異常なまでの憎悪をぶつける人の言い分は
「原因があってそうしているんだ!」と言いますが、
それは違いますね。

もともと、心の中に差別心や自分の置かれた現状への不満があり、
それを正当化するためのソースを集めているだけです。まったく真逆です。
まさに引き寄せの法則です。
ネット上のソースとやらも、そういう人たちが書いて肥大化させた情報です。

そんな人がスピリチュアルな世界と繋がることは不可能です。
現実世界とも繋がれていないのですから。

私もニュースに対し怒ることが少なくないですが、
それは必ず、自分自身の問題の投影です。