お久しぶりですキラキラ

今年は先月まで本職がとんでもなく忙しく、なかなか更新できませんでした・・・

 

とはいうものの、常に今年のディズニー旅行の計画は立てつつ動いていました爆  笑チョキ

なので、もう旅行の予約もばっちりグラサン音譜

 

今回もまたまた大所帯で行ってきます笑い泣き

総勢14人びっくりびっくりマーク

しかも、飛行機組、新幹線組、現地集合組となんともバラバラな旅行笑い泣き

でもそれでいいんですグラサンそれぞれのやりたいを詰め込んだ旅行なのでグラサン

 

今回のディズニーも2泊3日照れ

オフィシャルホテル2連泊スター

もちろん3日間ともパークインしますウシシ

 

そして、今回どうしてもやりたいこと、

①ビリーブを確実に見たい!→プレミアアクセスをした方がいいのか検討中知らんぷり

②ハロウィンパレードを見る!キャラポジじゃなくてもいいので座ってみたい看板持ち

③ケープコッドのショーレストラン→A席2つ、B席1つ確保済み照れ

 

まだまだ細々したことはたくさんあるけれど、大きなことはこのくらいにっこり

いつも慌ただしい3日間なので、今回はゆっくり回りたいところ。。。

後期高齢者、妊婦、車椅子、幼児を連れた総勢14人の旅ですが、楽しく回れますように照れ

 

 

パレードにダンサーさんたちが戻ってきたので、それも楽しみラブ

ハロウィンのディズニーはコロナ前なので、久しぶり〜酔っ払い

何かお得な情報や、なんてったってビリーブの情報!!

ここでみたらいいよ〜とか、穴場スポットや、プレミアアクセスはマスト!!などなど

なんでもいいので、ぜひ教えてくださいお願い

 

また、暇を見つけてゆっくり更新していきますニコニコ