こんにちは、みかんままですオレンジ

更新がとっても遅くなってしまいました煽り

 

 

 

さて、2日目のホテルへと参りましょう!

待ちに待ったトイストーリーホテルですラブキラキラ

 

リゾートラインを降りると、トイストーリーホテルは目の前なので歩きます歩く

ホテルの入り口(中庭への入り口)にホテルのスタッフの方がいらっしゃいました。

そこで、宿泊者の確認をしていますビックリマーク

 

おぉ!さすが、宿泊者じゃないと中庭も見ることができなくなっているんだ!と徹底ぶりに感心しまたびっくり

宿泊者の確認が済むと、なだらかな坂を上がっていきます。

 

どーんどまず見えてきたのはこちら!!

 

あのボールがラブ!!か、かわいい!!

宿泊者がおもちゃの世界に入り込んだ瞬間ですねラブラブ

 

このボールを過ぎると・・・見えてきたのは・・・

 

 

 

 

 

動画も撮っていたら写真が全部撮れてないのですが、

めっちゃかわいい〜〜〜ラブハート

 

夜だったからか、人も少なくライトアップも素敵でしたキラキラ

ひとしきり遊んで、写真を撮って、チェックインしに中へ入ります爆  笑

 

 

チェックインカウンターです飛び出すハート

可愛過ぎる酔っ払いラブラブ

 

 

入って左側にはギフトプラネットというお土産やさんがあります照れ

ここのお土産やさんに入るには事前予約が必要でしたスター

私たちはこの予約時間があったので、早めにディズニーシーを出ました。

 

カウンターでチェックインを済まし、ギフトプラネットの予約時間になったので

ショップの前にいるキャストの方に予約画面を見せると

入店する人数分の購入券を配られましたバイバイ

 

この購入券は、「トイストーリーホテル」と書いてある商品1種類につき1つまで購入可能の券でした。

(同じものを何点も買わないようにだろうと思います。転売防止かな。)

 

1部屋につき4人まで入店可能だったので、MAX4枚券がもらえます。

例えば券が4枚あるならば、お土産で自宅とお友達3人までは同じ商品が買えるってことですびっくりマーク(伝わるかな・・・)

 

ですが、私たちが行った時にはすでに売り切れの商品も多く、ネットで目星をつけていたものはほとんど売り切れでしたえーんガーン

宿泊しないと買えないので、次購入できるのはいつになることやら絶望

 

女性陣が買い物をしている間に、チビーズとパパは中庭とやらに行ってきたそうびっくりマーク

なんと中庭があったなんてびっくりマーク

 


 

 

 

 

私は後で行こうと思っていたらすっかり忘れて、滞在中にいくことができなかったえーんダウン

これが一番心残りえーん泣

 

しかも、ここでうちの次男(3歳)があるものを見つけたんです!!

ばあば(うちの母)と一緒に色々見ているときにふと上を指して

「ばあば、バズがおるよ!!!」と言ったようなんです。

なんのこと?と思いながら指さす方を見ると・・・そこには・・・

 

 

本当にバズがいたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ジェシーもいるように見えますびっくりマークびっくりマーク

携帯のカメラを精一杯ズームしたみたいなので、画質が悪くてすみませんあせる

 

誰かのお部屋で窓から覗かせているのかと思ったそうなんですが、

そこの部屋だけカーテンがないんですびっくりビックリマーク

これは、ホテル側のサプライズ演出なのでしょうかびっくりキラキラ

 

誰がご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいびっくりマーク

 

私も見たかったなぁえーん泣

 

 

お買い物と中庭探検が終わって、やっと部屋へ行きます音譜

なんとー!お庭側の最上階のお部屋でした爆  笑音譜

お部屋の中はというと・・・

 

 

もうTVなどでたくさん紹介されていると思うので

ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、実際もすごく可愛かったですドキドキ

 

 

 

お部屋のこだわりが隅々まであってどこを見ても本当にかわいいしかなかったラブ

部屋からはお庭が一望できて最高でしたラブ花

 

 

洗い場とバスダブが別々なので子連れにはいいポイントですよねウインク乙女のトキメキ

 

アメニティはロビーの横にあるカウンターで必要なものをもらうシステムでしたが、

噂の子供用バズのパジャマもそこでもらえました照れ

(大人用は部屋に準備してありました)

 

ホテル内にはコンビニやロッツォガーデンカフェもありましたニコ

 

ロッツォガーデンカフェ、実は予約していたんですビックリマーク(前にもお話ししたと思いますが)

PSが4人分だけ取れていたんですが、SSコロンビア号のPSの時間の直後だったことや

人数が4人分のみでしたので、また今度みんな揃っていくまでのお楽しみにしよう照れ

ということになりキャンセルしましたにっこり

 

次回はロッツォガーデンカフェでの朝食をPSしたいと思いますお願いドキドキ

 

とまぁ、こんな感じでトイストーリーホテルを満喫し、残すは最終日と参ります照れクラッカー