こんにちは、みかんままですオレンジ

先日、ママ友から貰ったハンドソープがいい匂いすぎて

手を洗った後は必ず手をクンクンしてしまいます泣き笑い

 

 

さて、ディズニー旅行二日目ですハート

二日目の朝はドリームゲート本館の朝食である「サイゼリア」で朝食ビュッフェを予約していました。

いつもの旅行二日目の朝なら、5時前起床で7時過ぎにはパークへ向かっているのですが、

開園時間も遅くなっているのでゆっくりと支度をして朝食に向いました。

 

なんたって今回の旅行のテーマは「優雅な旅」ですから笑い泣き笑

 

朝食を食べ終わると、一旦部屋にスーツケースを取りに戻ります!

今日の宿は「トイストーリーホテル」なので、ホテルにスーツケースを持っていく組(男性陣)と

先にパークへ行く組と別れましたニコニコ

 

私たちは先にリゾートラインでシーへ向かいますDASH!

 

リゾートラインの乗り場からの景色照れ

 

シーに着くと、「アクアスフィア」の周りが20周年のオブジェで飾られていましたキラキラキラキラ

人もまばらで混雑しているような感じはしませんでした。

 

 

ここも20周年乙女のトキメキ可愛いラブ

 

写真を撮ったり、ショーの抽選をしていると、荷物組がやってきて合流しましたグッド!

ちなみに、見たかった20周年のショーは外れてしまい、でも

「ビックバンドビート」が当たりましたウシシビックリマーク

 

大人数だったので人数を分けて抽選したのですが、

4人しか当たらなかったので、後で見たい人が行くことにウインク

 

 

さぁさぁ、そろそろアトラクションへ向かいます!!

初めは「トイストーリーマニア」

アプリでは待ち時間がそんなになかったので、行ってみるとやはり全然混雑していませんでしたチョキ

子供たちの大好きなアトラクションなので、朝からテンションMAXでしたアップ

 

「トイストーリーマニア」の後は少しお買い物タイムクラッカー

シーに来たら必ず買うと決めていた、ダッフィーのお友達「オル・メル」くんをお迎えしましたドキドキ

 

サクッとお買い物を済ませて、今度はソアリン方面へ向かいますDASH!

 

途中噂のあれを見つけましたラブビックリマーク

その話はまた次回ウシシバイバイ