こんにちは、みかんままですオレンジ

ディズニーから帰ってきて子供たちがディズニーにハマっております笑

テレビ、DVD、本、お菓子、、、なんでもディズニー笑

私としては嬉しいので、ホイホイ買ってしまいます笑い泣き笑

 

 

さて、前回の続きからいってみましょう!

北斎のPSの時間になったので、北斎へ向かうと先にPSの時間だった叔母たちもまだ食べていましたニコニコ

 

ゆっくりとメニューを見て、私は天ぷらうどんのセットを注文照れ

父たちは鰻重を頼んでいましたびっくりびっくりマークとっても美味しそうだった・・・

 

疲れからかあまりお腹が空いていなく、眠たさもあって

北斎での写真が全くありませんでした煽りw

 

おいしかったことだけは間違いありませんウインク

北斎は2度目でしたが、やっぱりいい!

ゆっくり座って食べることができるし、PS頑張ってよかったと思いました泣き笑い

 

 

ご飯をゆっくり食べた後は、待ち時間の少なかった「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へ乗ることにびっくりマーク

食べて乗って忙しいな笑い泣きと自分たちでも思いながら、出てくるとそろそろパレードの時間です爆笑

 

どこかで見れたらいいなぁくらいでお城の方へ歩いていると

「今ならあちらの最前列が空いておりますのでよろしければパレードご鑑賞くださいにっこり

とキャストの方が声をかけてくださいましたお願い

 

見るとお城に背を向けて座るパレードルートの最前列が空いている!!!

もうすぐ始まるというのにほとんどガラガラ!!!

以前ではあり得ないことポーンなので、すぐ場所を確保しましたウインク

シートを広げて全員座ります爆笑

 

まもなく「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」が始まりました音譜

この音楽を聴くと「あぁ、ディズニーに来たな〜デレデレって感じになるのは私だけでしょうか照れ

 

 

 

ミッキー!!!

 

 

 

もう、最高でしたラブ

ひっさしぶりの最前列でしたが、キャラクターたちはこっちを見て手を降ってくれたり、

アクションをしてくれて子供たちも大喜びラブ

 

もちろん大人も我を忘れて全力で手を降っていました笑い泣き笑

 

あっという間にパレードが終わって、さて帰ろうか!と言っていると

うちの長男が「スペースマウンテン乗りたい!」というので、私の弟と乗りに行くことに爆  笑

 

後のみんなはお買い物をしに「ワールドバザール」へ移動しますニコニコ

 

お買い物をして、アトラクション組と合流し今日のお宿は「ドリームゲート舞浜」ですので歩いて帰ります爆笑

ホテルではクタクタでほとんど記憶がありません笑い泣き笑

お風呂に入って寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

 

そんなこんなで1日目終了です照れ

 

長くなりますが、まだまだ続きます!

次は2日目、「ディズニーシー」です音譜