こんにちは、みかんままですオレンジ

更新が遅くなりましてすみませんあせる

 

 

さて、前回の続きです!

アトラクションでひと満足し、そろそろ夕食のPSの時間が近づいていたので、

ゆっくり移動していた時。。。

 

遠くの方からパレードの音楽が聞こえてきました音譜

 

「パレードをご覧になられる方はこちらが空いております」

と近くにいたキャストの方が声かけをしていたので、

せっかくだし見ちゃおう!となり、休憩も兼ねてパレードを見ることにしました爆笑

 

立見の案内をしていたのですが、座りの後ろが空いていたので、

「あそこに座って見てもいいですか?」と聞いてみると

「もちろんです、ゆっくりご鑑賞くださいにっこりと言っていただけたので、座ることができましたニコニコ

 

すると、だんだん音楽が大きくなって、、、、

やってきました!!!!!うさたまラブラブ

 

 

 

 

なんと可愛い!!初めてうさたまのパレードを見ましたが、すっごく楽しかったですラブ

子供たちも大人もみんなノリノリでした爆  笑

 

それに、座りの後ろといっても全然問題なく鑑賞できました音譜

 

さて、パレードも見れたので、そろそろPSの時間になりましたビックリマーク

 

今日の夕食は北斎ですウシシ

北斎まで移動し、ゆっくり夕食といきましょうクラッカー