こんにちは、みかんままですオレンジ

 

行ってきました!TDR旅行ラブラブラブ

一言で言うと最高でした笑い泣きキラキラ

 

 

まだまだ帰りたくなかったえーん

 

あっという間の2泊3日でしたDASH!

やっぱり2泊3日じゃ足りないですねあせる

 

これからまたゆっくりと更新していくので、

お時間ある方は覗きにきてください照れハート

 

今回は、せっかく泊まったので、

トイストーリーホテルのレポもしていきたいと思っていますラブラブ

 

仕事と家事育児の合間に更新していきますので、

気長に、優しい心で待っていてくださいおねがい笑

 

 

それでは、次回よりTDR旅行BLOG書きたいと思いますスター