こんにちは、みかんままですオレンジ

お久しぶりです乙女のトキメキ

仕事が忙しく、なかなか更新できませんでしたあせる

 

 

そうこうしている間に、きましたよーーー!!!

旅行代金ガーン!!

いやぁ、今回はチケット代がいつもの倍くらいするし(マルチデーパスポートがなくなったので)

ホテルもちょいとお高いので、結局いくらかかったかなぁとドキドキしていました。

 

 

いざ、明細オープン!!

おおおおぉぉぉぉおおお!!!!!!

なんと、全員で合計約70万円でしたおーっ!!!

(諸々の事情により数名の新幹線代は含まれていないです)

 

これは、高いのか?

高いよね?感覚がバグっている・・・

まぁ、高いとは予想していましたが。。。

各家庭ずつに分けて支払いですが、うちは四人(正確には3人分)ですが、約20万でしたポーン

そう見ると高いな。。やっぱり。。。

 

ホテル代が子供料金がないので、大人と同じ分払わなくてはならないのが痛いチーン

チケットもマルチデーパスがないので3日分は高い!

 

でも、でも、このためにディズニー貯金をしてきたんだから惜しみなく使っちゃうぜ!!笑

半分やけくそですがグラサン

 

いやぁでもね、これで周年のディズニーシーにも行けて、

トイストーリーホテルにも泊まることができるし、

3年ぶりのディズニーイースター(私たちは初めて)も楽しめる!!!

 

 

最高の旅になりそうな予感ウシシハート

 

何がなんでも行ってやるぜという感覚になっておりますキメてる笑

 

あとは、レストランの予約をできたら完璧!

予約の日まであと少し。。。今週最終作戦会議の予定です音譜

 

総勢13人のレストラン予約!気合しかないですが、がんばります乙女のトキメキ

 

 

 

大家族のレストラン予約必勝法はこちらからダウン