こんにちは、みかんままですオレンジ

お鍋が大好きな私は今シーズンのお鍋はいつまでかなぁとソワソワしています真顔

ちなみに、今日の晩御飯もお鍋ですデレデレ

 

 

やってきました、このシリーズびっくりマーク

きっと誰も待っていない・・・笑笑

 

旅行会社の担当の方からちょこちょこ予約の件でご連絡をいただいている中、

だんだんとディズニーに行く実感が湧いてきましたラブ

 

 

前回より、さらに変更がありましたので現段階のお話しをします花

 

私たちの第一希望は、

新幹線でのプラン、トイストーリーホテル2泊3日 3日間のパスポート付きです!!

でも、私たちが行く日にちのトイストーリーホテルはまだ予約開始になっていないので、待っている状態・・・

ちなみに、前回から部屋の変更があり、4人部屋✖️2と3人部屋✖️1になりましたニコ

 

そんな時に、旅行会社の方からトイストーリーホテルが取れなかったらどうするかという連絡が!!!

 

おっと!考えていなかった!!そこで選択肢は2つ!

1、日にちを変更して、トイストーリーホテルが取れるまでチャレンジしてもらう。

2、日にちはそのままで、別のホテルを予約してもらう。

 

うちは、イースターにいきたいという目的もあるので、2番に決定!!

となると、代わりのホテルですが、これは満場一致で「ドーリームゲート舞浜アネックス」に決まりましたウシシ

 

担当の方に連絡をとってその旨を伝えると、予約状況を調べてくれました。

すると、アネックスも本館ももう予約が開始されていると!!

すぐに日程や部屋数を確保してもらおうとお願いしてみたところ、なんと、アネックスは希望部屋数が取れませんでしたガーン

だけど、そこは起点を聞かせてくれた担当の方!

本館で希望の部屋数を抑えてくれましたおねがい!!

 

なのでもし、トイストーリーホテルが取れなくても、ドリームゲート舞浜本館の予約は確保できているので、3年ぶりにディズニーに行けることが確定いたしましたーーーーー爆  笑アップ

まぁ、今後のコロナの状況によるのですが・・・

 

あとはなんとか本命のトイストーリーホテルが予約できることを願うばかりですおねがいスター

 

 

旅行会社の方曰く、とっても人気みたいなので激戦になるのではないかとおっしゃっていました真顔

なんとか取れますようにキラキラ!!