2010-07-04のつぶやき | しげのんnoカケラ(飴屋)

しげのんnoカケラ(飴屋)

食べたり見たり聞いたりしたことの記録

  1. しげのんnoカケラ: 2010-07-03のつぶやき http://bit.ly/cQ17DV
  2. ラジコ、政見放送はながれないのか
  3. しげのんnoカケラ: 10年07月04日のつぶやき http://bit.ly/dfwngJ
  4. しげのんnoカケラ: 10年07月03日のつぶやき http://bit.ly/crsEIF
  5. 今日の投票終了 http://emeets.jp/pc/artist/4104.html
  6. 外干しするか
  7. しげのんnoカケラ: くま日記。 http://bit.ly/9xOwm9
  8. 引っ越しました。オレンジ→パセリ http://movapic.com/pic/201007040931194c2fd657bf8c2
  9. USTのコメントが気になっているご様子w QT@eich_Rock: 二度寝の結果、Daichiさんにインタビューする夢をみた。。。
  10. 妙に混んでる (@ イオン与野 w/ 2 others) http://4sq.com/6u7SxJ
  11. 旧ムシキング、タッチパネルに進化しとる! http://movapic.com/pic/201007041239004c300254ee15f
  12. ガリガリくん梨味また買ってきたきた。食べたつもりで、昼寝しよう。おやすむー
  13. サイバラカラー、やっぱりいいなぁ http://movapic.com/pic/201007041845584c30585655207
  14. 偽りなし! QT@afrochan: 今なら梨味がオススメです!ガチでうまいです! RT@ch1cala: 近所のスーパーでガリガリくんソーダ味を売ってない!冷凍庫に何を入れたらいいかわからない!

Powered by t2b