~前回のお話~

 

~妄想天国~ さくらとつぼみ 超バイブレーション

https://ameblo.jp/sigenohisasi2019a/entry-12850139729.html

 

 

  葬儀いさい請け負い 極楽商事    奈落よしお    

                                                      

これまでに無い「歌の波動」を感じ取った 🎩奈落がステージに

目をやると、ボーカルの歌に合わせて咲の霊が歌っている

 

しかもその周りで、魑魅魍魎までが踊っているではないか!

 

🎩奈落は、つぼみにおばあちゃんの歌をやめさてくれと懇願したが

 

つぼみ:あっ! 🎩おじさん

   裸の大きな女の人が あそこに立っているよ!

 

 

🎩奈落よしお:ああああああああああああっ

 

         大変な事になっちゃった・・

           じゃないのお〜・・っ💦

    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

面白いのが いっぱいあるよ!

 

お暇なら… のぞいてね❤️

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/hitohito1623

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

~妄想天国~ さくらとつぼみ   虹色の降臨

 

 

「仮面アイドル ラクサ・のるは」の歌う「通夜振る舞い」に

突然、葬儀場に現れた裸の大女はいったい何者・・

 

彼女は2メートルに達するかと思うほどの身長で、見事に鍛え上げられた

美しい肉体に薄い天女の羽衣を纏っているが、ほどよく透けて見えている

 

 

🎩奈落:桃源郷(とうげんきょうの神下(しんか)

    天女ではないか、何故このような場所に?

 

 

おいっ そこのお前、 我が見えておろう…

この 心地よい波動はなんじゃ?

 

🎩奈落:あっ どうも... これは人間の歌と言うものでございますが

  

 

ほう・・ これが、人間界の歌という波動なのか

 

🎩奈落: 神下(しんか)が、人間界に現れるとは何事でございますか

 

 

この波動は「界槽バリア」まで達しておってな、「神眼」に感知され

「裁き」が我に一任されたのじゃ

 

 

☆宇宙海賊キャプテンハーロック ミーメ フィギュア 029

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1086803867

 

 

☝️天の声:神眼(神の目)は人間界では監視衛星ようなものであるが

      神パシーで神々、またはその神下と意識で直結した

      天界の目である

 

      時間と空間の物理にも左右されないので、天界から

      全ての異世界を監視する事が出来る

 

      その大きさは木星の目に匹敵するほど巨大である。

      

 

人間と霊魂が共鳴し合うと、これほど強力な波動を発せるのか・・

これは興味深い現象じゃ

 

それにしても… あの魂は死ぬるまでにかなりの苦しみの門を潜ることで、

すでに天界に上がれるまでに浄化されているではないか

 

安らかにしておれば、成仏できるのになぜ、このような騒ぎを起こして

おるのか?

 

歌っておる二人の周りの魑魅魍魎どもが悪さもせずに楽しそうに

踊っておるではないか、これは... 摩訶不思議な 事よのう

 

 

プラセルインポート ぐらぐら バランスピザゲーム - BALANCING PIZZA

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l1136614051

 

 

ところで… お前が魔界の者であるこを見抜けぬ 我ではないぞ

お前は「死神」なのか「導き」なのか、どちらじゃ?

 

死神として何か良からぬ事を考えているとしたら

身のためにならぬぞ!

 

🎩奈落:あっ💦申し遅れましたが、私は導きでございます

 

               魔界と天界の許可を頂いて、人間界では葬儀屋を生業として

      おりますのでご安心下さい

  

そうか...  それならよい

 

我は、あそこに群がる 地理魍魎めら が 悪さをせんように

 

もう少し、歌という波動を楽しむ...   いや、監視するが

以後、我の事は気にするな

 

 

🎩奈落:はいっ いさい承知いたしました!

 

 

セガ 1993年バーチャファイター Dural デュラル ポリゴン フィギュア

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1135538223

 

 

 

つぼみ:おばちゃん・・なんで裸なの?

 

😳、これは驚いた!💦

 

          お前には、我が 見えるのか?

 

🎩奈落:はい、この子には 「巫女の才」があるようで、我らと同じように

           「 異世界」のすべてが見えております

 

そ、そうか・・

 

わらべよ 言っておくが、我は裸ではないぞ、

ちゃんと虹色の羽衣を纏っておるのが見えぬのか?

 

 

つぼみ:うん、でも... 透けているから、裸みたいだよ

 

 

、なんと💦 人間には、我は裸に見えるのか...

 

🎩奈落:ええええええええっ! 

 

      神下の天女で 虹色の羽衣を纏っているといえば・・

 

          もしかして…

          桃源郷の千天女の近衛兵隊長

              神罰の虹色様で、ございますか!💦

 

 

虹色:いかにも、「導き」は、少し黙っておれ、

      我は 今、この わらべ と大事な話をしておるのじゃ

 

🎩奈落:はいっ! 大変失礼しました

 

 虹色:おいっ、わらべ、 我をおばさんと呼ぶとは無礼であろう

       我は人間の歳なら まだ、16歳じゃ、これからは

       桃源郷千天女の近衛兵隊長、神罰の虹色様と呼べ

 

      😤よいな!

 

 

☝️天の声:神罰の虹色が目前に出現すれば、それはあるいは

        消滅を意味する

 

                     彼女はどんなに懇願されても冷酷に裁きを下すので、

                     神罰そのものとして異界から恐れられる存在なのである

 

 

希少☆☆イギリス ヴィンテージ Homepride フレッド君の調味料入れ(7つ穴)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g1122907063

 

 

つぼみ:分かった…  虹色

    さくらとおばあちゃんの次の曲が始まるよ

 

虹色:おっ・・そうか❤️ … 😓そうじゃなくて...

 

           なぜか、このわらべに 名を呼び捨てにされても

   腹が立つどころか… 心地よくもあるのは どうゆうことか  

 

 

つぼみ:虹色、ここにおいでよ

    クマさんのイスに座ってもいいよ〜

 

虹色:ありがとう💧…  っ、いいか...

 

 

🎶🎶🎶>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

アイナ・ジ・エンド - 帆

https://www.youtube.com/watch?v=qOm0OuOOUyQ&list=RDMM&index=6

 

BAND-MAID  Thrill 

https://www.youtube.com/watch?v=Uds7g3M-4lQ&list=RDMM&index=4

 

🎶🎶🎶>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

 

 

☝️天の声:この世は 天界・人間界・魔界が「輪廻天生」で繋がって

        いるが、基本それぞれが独立した無限の異世界である。

 

        三つの世界は強力な界層というバリアで閉ざされているので

        魔界の住人や人間などは異世界へ行くことは出来ない

 

        しかし、界槽バリアを管理する選ばれし神々やそれに従じる神下

        などは界層バリアによって阻まれる事はない

 

                     魂は肉体のある人間界で修行し、清く浄化されれば天界へ上がれ

        どうしようもなく汚れてしまった魂は一度、魔界へと落とされる

 

        輪廻天生に組み込まれている魂は魔界の地獄で悪行を研磨されて

        無垢な状態になると、人間界で再び修行することが許される

 

                    研磨とは文字通り無垢になるまで汚れ(けがれ)を削ぎ落とされる

       事で、決して生やさしいものではない

 

       芯まで汚れてしまった魂は魔界の最下層の「奈落の底」へと落とされ

       嘔吐のようなヘドロの中に沈んで永遠に浮かび上がることはない

 

 

 

ゲゲゲの鬼太郎 目玉のオヤジキ ーホルダー

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1130387977

 

 

      桃源郷は 人間界・魔界 を「天の目」で神々がこの二つの無限

      世界を統括管理している所であり、魂の輪廻に支障があれば

         神々の代理人である神下が調整または排除の任にあたっている

 

      基本、咲おばあちゃんの歌はつぼみと🎩奈落 にしか聞こえて

                     いないが、母と子の魂の共鳴は歌となって表現されている

 

        その強烈な魂のバイブレーションは人間界に止まらずに

        波動となって天界まで届いているようだ

 

                    それで... 虹色が人間界に降臨した 訳なのだが・・

 

 

    

 

 

★桃源郷の千天女の近衛兵隊長「神罰の虹色」

 

桃源郷の近衛兵といえば、一人一人が魔界の邪神に匹敵する

ほどの武闘派の天女である

 

その千人を束ねる隊長の虹色の実力は想像を絶するものだろう

 

そんな虹色が つぼみ をどう扱ってよいか分からないのだ...      

 

 

それに、虹色はこの人間界の歌というバイブレーションが

気に入っているようだ

 

虹色:こ、これは... なんだ、心地よいぞ、

 

                  もっと、 聞いてみたい~ ♪ 

 

                  ☝️と、思ったのだ

 

 

 

 

🎶🎶🎶>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

MISIA 逢いたくていま

https://www.youtube.com/watch?v=JcNi89esMGM

 

海外の反応

https://www.youtube.com/watch?v=TcjM-G8cTZk&t=5s

 

🎶🎶🎶>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

 

らくさ・ノルハ:ありがとう みなさん、最後に

        この歌を 亡き咲さんに送ります

 

 

🎶🎶🎶>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

Higher Love 

https://www.youtube.com/watch?v=k-X1ft2_x_k&list=RDTcjM-

G8cTZk&index=7

 

🎶🎶🎶>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

🎩奈落:え〜〜・・っ!💦

     彼女らの周りの魑魅魍魎らが

               順々に消滅しているではないか・・

 

                  奴らには、ただ大気のように永遠に存在するだけという罰が

        課せられている… 

    

        人間と霊体の歌のフュージョンが、館内の魑魅魍魎を全てを

        浄化して消し去ってしまったら・・

 

        神々の許可もなく勝手に「許し」を行なったとして

        神罰が下るかもしれんぞ・・

 

        こ、これは非常に まずい事になる!

 

😨  あっ もう 神罰が・・

   来てるやん💦

 

 

                                                                つづく