~前回のお話~

 

~妄想天国~ さくらとつぼみ と・・ それぞれの

https://ameblo.jp/sigenohisasi2019a/entry-12836704804.html

 

 

 

☆希少品、非売品、限定品、面白雑貨など

 お探しの方、必見です!

 

お暇な方は、覗いてネ❤️

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sigenohisasi2015

 

 

 

~妄想天国~ さくらとつぼみ  と、いちろう

 

★さくらのこだわり

 

あれから・・三ヶ月ほど月日が流れて

 

私たち三人の日常は

 

つぼみ:いちろう・・おしっこ・・

 

つぼみは私を「いちろう」、さくらを「さくら」と呼ぶ

 

世間体を考えれば、おとうさんとおかあさんか

パパとママのほうが良いと周りからは言われるが・・

 

私たちはそんな柄でもないし、つぼみが呼びたいと

思う呼び方で良いと思っている

 

 

トロール人形 ソフビ貯金箱 17cm

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v1129765619

 

 

早乙女:さくら~・・

   つぼみを幼稚園に連れてゆくよ~・・

 

    彼女は一週間のツアー明けで、昨日の夜にゾンビの

    ようにボロボロになって帰宅し・・

 

    そのまま爆睡していたが、声をかけると必ず起きてきて

    つぼみを見送るのだ

 

    一度、彼女の体調を気遣って声をかけずにつぼみを

    送り出したら

 

    😠💢

 

   「私が家にいる時は、つぼみの見送りには絶対に起こして!」

    と、私は怒られた💦

 

    それだけは彼女なりに「拘り」があるようだ

 

 

 

さくら:・・行ってらっしゃい・・(ガラガラ声である)

 

つぼみ:さくら、行ってくるね

 

ゾンビさくらは、つぼみの元気な声を聞くと安心した表情になって

寝室のベッドに吸い込まれて行くのだった・・

 

 

★カリスマ

 

仮面アイドル ラクサ・のるはのコンサートチケットは

中々手に入らないプレミアチケットになっていた

 

ラクサはテレビ出演もしないし、SNSにも出ない

コンサート会場で、ファンの前でしか歌わない

 

さくらはつぼみと一緒にいる時間を中心に歌以外の

仕事をセーブしていたので

 

それがラクサのミステリアスな部分としてカリスマ性

を高めていた

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

☝️歌声が心地いいですね、一度聞いてみてね

 

Rainychレイニッチ SAY SO - Doja Cat | Japanese Version (cover)

https://www.youtube.com/watch?v=EsZbWAqU8xYv=EsZbWAqU8xY&list=RDEsZbWAqU8xY&start_radio=1&rv=EsZbWAqU8xY&t=0

 

 

 

 

<<~~~~~🚗🇯🇵<<~~~~~~~~~~🚗🇯🇵<<~~~~~~~~~<<〜

 

さくらの母、春野咲はパートナーの生島ひろしと新婚旅行を

かねて半年かけて車で日本一周に出かけた

 

母から思い出したように届く旅先からのメールを見て

「楽しんでいるんだ~♪」と、さくらは思っていた

 

<<~~~~~🚗🇯🇵<<~~~~~~~~~~🚗🇯🇵<<~~~~~~~~~<<〜

 

 

★変化は突然に

 

 🌕

 

そんなある日、深夜に電話が かかってきた

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🎶🎶🎶🎶・🎶🎶🎶🎶・🎶🎶🎶🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

早乙女:誰だい こんな遅くに

 

さくら:お母さんからの 電話だわ・・

 

    モシモシ・・お母さん、どうしたの?

 

・・・・・・・

 

さくら:モシモシ・・お母さん・・

 

・・・・・・・

 

さくら:電話の向こうで男の人が泣いてるみたい?

 

電話:モシモシ・・さくらちゃん?

 

   こんな夜遅くにごめん・・

 

   咲のパートナーの生島ヒロシです

 

さくら:生島さんなの・・

   お母さんに 何かあったの?💦

 

生島:・・・・・・

 

   突然で悪いけど・・今から〇〇大学病院まで来れる?

   詳しいことは、来てから話すから・・

 

さくら:はいっ、〇〇大学病院ですね

 

生島:それじゃ・・

 

 

さくら:早乙女さん・・

 

早乙女:とにかく

   つぼみも連れて 皆んなで行こう!

 

                 

                     ・・つづく