~妄想天国~ さくらとつぼみ  鍵と鍵穴❤️

 

★祭りのあとの・・

 

寝室から春野さんが私を呼んでいるので、行ってみると

 

さくら:早乙女さん、浴衣脱ぐの手伝ってくれない・・    

 

早乙女:えっ、私が脱がせて・・良いの?

 

「心の声」 ~~・・っ!💦

 

       私が彼女の浴衣を脱がせるのかぁ・・

     

     🤪 い、いかん・・

 

                      下半身が(((ムズムズ)))してきた・・

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

イメージ曲  ソレデモシタイ

https://www.youtube.com/watch?v=1krJijKL384

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

☆希少品、非売品、限定品、面白雑貨など

 お探しの方、必見です!

 

お暇な方は、覗いてネ❤️

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sigenohisasi2015

 

 

 

★その一. 春野さくらの浴衣を脱がせる

 

緊張で指はガチガチなので、なかなか帯が解けない・・

やっとの思いで解くと、今度は腰紐だ・・

 

腰紐を解くと浴衣の前がはだけてご開帳となり

彼女は私の目の前でその浴衣を脱いでしまった

 

早乙女:〜っ💦 ここで脱いじゃうんだ

😓

早乙女:よかった 下着(襦袢じゅばん)を着ているのね

 

内心は 少し残念...

 

 

 

 

☆襦袢姿(じゅばんすがた) 

 

襦袢は薄い素材の白のワンピースタイプで、ブラも

ショーツも身に着けていないのが分かるほど・・

 

😳💦 透けて見えるではないか!

内心は 歓喜の嵐である

 

☝️天の声:浴衣の生地は薄いものが多く、下着のラインや色

                 柄が透けてしまうことがあるので、薄い襦袢が

      下着がわりなのである

 

      しかし・・男には全裸よりもこっちの方が官能的で

      エロいと感じる、これをチラリズムと言う

 

 

 

(((👀)))💦 彼女のこのチラリズムを目の当たりにして、

        私が目のやり場に困っていると

 

さくら:早乙女さん・・ 私、シャワー浴びてきます

 

早乙女:あっ・・どうぞ

 

さくらは風呂場に向かうローカで襦袢を脱ぎ全裸になると

 

beautiful body

 

 

さくら:先に入ってますから・・

    いつもの着替えのスエットお願いします。

 

 

 

★その二. 春野さくらとシャワーを浴びる

 

早乙女:先に入ってますから?て、聞こえたぞ

 

     私と一緒にシャワーを浴びると言う意味なのか?

 

    (((そう言う事))) なのか・・?

 

(((ムキムキマン人形))) おとなの飲み会 ジョークにいかがですか

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m1113932413

 

 

それに・・ 浴室の前には洗面所と脱衣所もあるので

あそこで襦袢を脱ぐ必要はない

 

(((🤪)))これは、完全に私を誘っているんだ!

 

春野さんはハッキリと、その意思を示したのだ

 

私の彼女への想いは揺らぐ事はない、彼女の人生を引き受ける事に

なっても後悔などしない

 

✌️むしろ それを願っている!

 

しかし・・私は彼女に相応しい相手なのだろうか・・

 

 

☆正念場

 

早乙女:ここは男として、一歩も引けないぞ!

 

    いやいや・・私の聞き間違いかもしれない

 

😨💧だとしたら、完全に問答無用で👎アウト!だぞ

 

    落ち着け・・一郎、まずは春野さんの浴衣を

    片付けて、ちゃんと畳んで

    

    畳んだ浴衣を寝室のベッドの上においてと、

 

    彼女のお気に入りのスエットの上下と

    バスタオルを持って風呂場にGOだ

 

 

 

僕のヒーローアカデミア AGE OF HEROES DEKU 緑谷出久 フィギュア 全1種

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1056432619

 

 

風呂場からシャワーの音が聞こえる、ドアのガラスには

彼女の体のシルエットが写っているではないか・・

 

早乙女:春野さん・・

 

さくら:はい

 

早乙女:着替えとバスタオルここに置いておきますから

 

さくら:・・・・・・

 

    早乙女さん・・

 

    イヤじゃなかったら・・入ってきて

 

早乙女:やっぱり・・

  聞き間違いじゃなかったのか!

    

 

 

★その三. 春野さくらの未知との遭遇

 

私はこの歳まで数は少ないが童貞ではない・・

女性の扱い方は心得ているつもりだ

 

ここは、据え膳食わぬは男の恥」である

 

早乙女:じゃあ 私も一緒にシャワーを浴びますね

 

さくら:うん・・

 

早乙女:うわ〜・・浴室の中には全裸の仮面アイドル様

       らくさ・ノルハこと、春野さくら がいるのかぁ・・

    

☝️天の声:こらこら、慌てて全裸になって風呂場に入るのは

       良いが・・

 

         下半身が正直すぎるぞ!

 

     (((ヤル気まんまん)))を主張しているではないか!

 

        せめてタオルか何かで前を隠して行け早乙女

 

早乙女:・・・・💧

 

☝️天の声 何しとんねん、早よ入らんかい・・

 

         一世一隅のチャンスを逃す気かぁ?

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

💫

避妊や性感染症予防など、妊娠を望まない時期の安全なセックスに

有効なのは、やはり男性が装着するコンドームです。

                           💫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

私は脱衣場で服を脱ぎ、コンドームを握りしめたまま風呂場の

ドアの前で悩んでいた

 

これを持って入れば、置き場所に困るし・・

 

洗面所に置いてゆけば、(((その時の流れ)))次第では

間に合わないし

 

彼女をシラケさせてしまうかもしれない・・

 

 

風呂場から //// ザー・・/// ザー・・/// と、

 

シャワーの音だけの沈黙の時間が流れる・・・

 

 

😩それに なんだ・・ 

        鏡に映った自分の だらしない体は

 

☝️天の声:運動嫌いのアンタが仕上げた究極のボディ

 

       安心しろ彼女が見た目で判断する女性なら

                    アンタなどに、見向きもしないだろう

 

                   要はあなたの人間性に惚れたのだ、それに

                   風呂場に入れば接近戦になるで、全体のフォルム

                   など、関係なくなる

 

                   自信を持って中に入れ早乙女一郎!

 

 

私がなかなか風呂場に入れないでいると、突然風呂場のドアが

開いて湯気の中から彼女の両手が伸びてきて

 

私の腕を掴むと半ば強引に中へ招き入れたのである

 

驚いた私は、思わず悲鳴を上げてしまった

 

早乙女:~~れ〜〜・・つ 💦

       <<<バタン!>>>💨

 

☝️天の声お前は 乙女か・・  早乙女一郎、

        彼女に感謝しろよ

 

 

                     風呂場のドアは閉まってしまったが・・

        コンドームの入った袋がドアの前に落ちている

 

                     将来設計も大事なことだが、このようなラッキーは

      大体が突然にやって来るもので、チャンスは 一度だけ

      の場合が多く

 

                     ゆっくりと考える暇などあたえられないのが常である

 

      大事なことは、勇気と覚悟が試されているという事だ

 

           

                                 つづく

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

余談ですが〜 

 

    

 

意外と知られていませんが、コンドームのパッケージには使用期限が書いてあります。

多くの製品は5年程度ですが、購入時に説明書を必ず読む事をお勧めします。

 

❌期限を過ぎると、伸びが悪くなり、最悪の場合

    使用中の高速の摩擦により破損することもあります。

 

また、取り扱いにも注意が必要です。

 

よくお財布の中やメイクポーチに入れて保管したりする方が多いですが、劣化を防ぐ

ためには避けたほうがベターです。

 

持ち運びの際は、中身がつぶれないようにハードケースに入れるのがおすすめです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜