~妄想天国~ さくらとつぼみ 季節外れの花

 

 

★強制お見合い

 

😨継男叔父さんが入院した?💦

 

継男叔父さんの専用車に乗り込んで来たのは

 

電動キックボードの一件で、共に交番で被害届を出した

福原富美子(ふくはらとみこ)さん・・

 

福原:この度は、早乙女財閥代表の私的なお食事会に

   ご招待頂きありがとうございます

 

🤔早乙女:私的な・・お食事会?

 

      これは・・ まんまと

       継男伯父さんに はめられたな・・💧

 

 

<ーーーーーーーーー<ーーーーーーーーー<ーーーーーーーーー

☝️天の声:お話は この日のお昼頃に戻りますね

<ーーーーーーーーー<ーーーーーーーーー<ーーーーーーーーー

 

~・・っ!! 寝坊した・・💦

 

早乙女のマンションで、お昼をまわった頃にようやく

目覚めた春野さくらである

 

さくら:あっ・・

    今日と明日は、お休みだったんだぁ

 

 

寝室のベッドで、ボ~・・ッとしている さくら  

 

さくら:・・・ん?  👀💧

 

ベットの側には、昨日着ていた衣服がきちんと

畳んで置いてある

 

昨日、クタクタでここに帰ってきて、玄関の扉が開いた

ところまでは覚えているが、その後の記憶はない・・

 

私が服をこんなにキチンとたたむ事はないし

 

ショーツにブラだけで寝ている状況に

 

😳💧 一気に 目が覚めた!? 

 

 

 

 

 

 

さくら:と、言うことは・・

 

    こんな下着姿を早乙女さん見られている?

 

    え~~・・っ マジか! 恥ずかしい

 

    うわ~~・・ つくづく この下着

 

         ダサいわ~・・っ💦

    

 

☝️天の声:えっ・・そこなの?

 

 

 

 

☆希少品、非売品、限定品、面白雑貨など

 お探しの方、必見です!

 

お暇な方は、覗いてネ❤️

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sigenohisasi2015

 

 

 

グゥ~~・・ 

 

羞恥心よりも、腹の虫が優先権を主張している

 

なので・・

 

とりあえず、冷蔵庫を覗いてみると

 

いつ帰ってくるか分からない私のために・・

 

早乙女さんは電子レンジで「チン♪」するだけで

すぐに食べられる色々な冷凍食品と、

 

ラップで小分けされた一食分の冷凍ご飯が、ぎっしりと

入っているではないか・・

 

さくらは早乙女さんに手を合わせ、

 

⭐︎🙏⭐︎ 感謝・・ 

 

チ~~・・ン ♪

 

 

腹も満たされ、ふと時計を見ると・・

 

もう・・お休みの一日目の半分が過ぎているではないか

 

 

 

レトロな!フイリックス目覚まし時計 1995年

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o342661705

 

 

 

さくら:・・いかん💧

 

エロ作曲家、作野の件でトンズラこいた結果、アウト寸前に

なっていたスケジュールと学業を全てこなしたので

 

今日と明日はマネージャーのうめとまつが気を利かせて

休養日にしてくれたのだ

 

さくら:とりあえず散歩でもするか・・

 

 

★素顔のラクサ・のるは

 

ここでは、早乙女のスウェットのパーカとパンツが

お気に入りである

 

男性用なので、サイズオーバーの上下の袖と裾をまくり

愛用している

 

私生活では機能重視であり、ファッション性については

あまりこだわりはない

 

部屋着のままで白いデッキシューズを履いて平気で

出かけるいわゆるダサい奴である

 

☝️天の声:しかし、これを天性のスタイルの良さが

                    ファッションとして成立させているところが

                    流石である

 

 

さくらが散歩に出かけようとすると、玄関の郵便受けに

チラシが入っていた

 

 

昭和の演歌♪ベストヒット歌謡年艦2004 美空ひばり

<武蔵流転>~他 全16曲

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g448424698

 

 

 

★〇〇町盆踊り&カラオケ大会

 

さくら:〇〇町盆踊り&カラオケ大会?

 

    これって、今日の夜じゃない

 

    面白そ~~・・っ ♪

 

    早乙女さんを誘ってみよう

 

    盆踊りといえば・・浴衣かぁ・・

 

📱さくらのスマホから うめ 🎶 🎶

 

    もしもし、うめ 、お願いがあるんだけど

    今日の夕方までに浴衣、何とかならないかな・・

 

    ・・・・・・・

 

    悪い、さすが うめ、それなら〇〇テレビまで

    取りに行きますので、よろしく ♪

 

    ・・・・・・・

    

    えっ、浴衣って、そんなに着るの難しいの?

 

    ・・・・・・・

 

    デートなんかじゃ、じゃないわよ💦

 

    ・・・・・・・

 

    着付けまで頼んじゃって、悪いね

    それじゃ・・今から行きます

    局に着いたら、また電話するね、それじゃ

 

 

 

 

================================

 

浴衣の着方

https://www.youtube.com/watch?v=ljmR3CDm7q8

 

================================

 

★久しぶりの街ブラ

 

〇〇TVへの道すがら、さくらは何度もナンパされて 

 

いい加減、ウンザリしていた

 

またもや前方にナンパする気満々の若者二人がこちらに

熱い視線を送っているではないか

 

さくら:~・・めんどくさいなぁ

 

相手にすると、邪険にもできないさくらは・・

 

<<💡>> 速攻で断る言い訳を思いついた

 

 

案の定、声をかけてくるナンパくん・・

 

 

さくら:ごめんなさい、あそこの店で

      待ち合わせしているの

 

       

ナンパ男:えっ・・その格好で、あの店行くの?

     

ナンパ男2:マジか・・あの店、確かミシュランの三つ星じゃ

      なかったか?

      

      ドレスコードみたいなのは、大丈夫なのか?

 

さくら:うまくいったわ、ホホホッ😚

 

さくらがナンパ男らを振り切って、それらしく店の方へ

歩いて行くと

 

 

 

 

さくら:っ・・😳💧

 

その店に偶然、早乙女さんと知らない女性が入って行くのを

見てしまったのだ

 

さくら:何だろう・・ 

 

    この胸が締め付けられる思いは・・

 

    身体中の元気が雲散して行く感じで

 

    周りの景色がモノトーンに塗り替えられてゆく

 

 

    すると、今度は どうしょうもない

    怒りが🔥マグマ🔥のように吹き出した!

 

 

 

 

 

さくら:何よ、😠💢アイツ!

 

    あれっ? 何で、私が

   早乙女さんに、キレてるのよ・・?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

CHE.R.RY / YUI

https://www.youtube.com/watch?v=nSjWsviF3iY

 

YUI - TOKYO , CHE.R.RY 

https://www.youtube.com/watch?v=OSWgS6EpYCc

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

       恋しちゃたんだ・・・・     つづく