~妄想天国~ さくらとつぼみ アイドルと女傑

 

一郎:え~~っ・・

 

   今時、お見合い写真って、みたいな感じなの  

 

  あれっ、この人・・スマホ、バキバキの・・?

 

 

✨=元気になる曲よ=✨

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Chuning Candy 「ダイナミック琉球~ちむどんどんmix ver~」

https://www.youtube.com/watch?v=hCb-G5Schak&list=RDMM&index=27

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

☝️天の声:お話は一ヶ月ほど前に戻ります

 

その日は休日で、趣味の一眼レフ片手に近場の知らない町に

出かけ、景観を楽しみながら街ブラをしていた

 

 

電動キックボードに乗った兄ちゃんが反対側の車道を結構なスピードで

走って行くではないか、明らかに自転車よりも速いので驚いた

 

この頃はまだ珍しかったので、私は興味津々である・・

 

見ていると、交差点でUターンをしてコチラ側の反対車線の道路を

折り返して走行してくる

 

すると、キックボードの前方を走っていたタクシーがお客さんを

乗せるために彼の目前で左に寄って停車したので

 

そのままのスピードで、こちらの歩道に入ってきたのだ・・

 

何か悪い予感しかないので、注視していると

 

 

 

スマホ片手にイヤホンをして、撮影しながら何やら会話をして

いる・・

 

ヤンチャそうな若者で、私が一番関わりたくない輩である

 

避けるように歩道の端に寄ったが、私の前を歩く女性は

電話しながら歩いているので気づいていない・・

 

 

早乙女:あぶない!💦

 

その声に驚いた女性が振り返った瞬間、狭い歩道をふさいで

しまった

 

☝️天の声:・・アンタにも責任の一端はあるが・・

 

        この場合、歩行者の突然の行動を避けられない

        速度で走行してきた男がアウトである

 

 

彼女との接触を何とか回避した兄ちゃんだったが

交錯する瞬間にハンドルが女性のスマホに接触したようだ

 

((📱))彼女のスマホが 宙を舞った

 

彼女はあわてて道路側のガードレールに身をかわしたので

コケる寸前である

 

私がとっさに彼女の体を支えたので、無事に済んだが

 

 

★ドラゴンクエスト★悪魔/モンスター10体セット&デスプレイ台付き

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1071955619

 

😠電動バイクのあんちゃん:

 

💢あぶないじゃないか!おばちゃん!

 

捨て台詞を残して 立ち去ろうとする兄ちゃん

 

 

その言葉を聞いて・・

 

私は怒りで、頭が真っ白になってしまった

 

 

早乙女:おい 待て!

 

私が兄ちゃんの着ていたパーカーのフードを掴んで

離さなかったので、

 

キックボードだけが走って前方で転倒した

 

それに、兄ちゃんがキレて

 

💢なにすんねん!おっさん!

 

((ドカッ!)) 

              (( ボコン!))

 

と、同時に左フックと右フックが、私の顔面にヒット

していた

 

 

★早乙女一朗 格闘談

 

これは、人生で初めて他人に顔面を殴られた感想だが

一瞬の漆黒の中に二つの閃光と火薬のような匂いがした

 

その時は、不思議と痛みは感じなかったが・・

 

問題は顔面の腫れと痛みは、タイムラグで後でやってくる

 

 

☝️天の声:一方的に殴られただけなのに・・ 格闘?

 

 

 

 

僕のヒーローアカデミア AGE OF HEROES DEKU 緑谷出久 フィギュア 全1種 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1056432619

 

 

 

私はフラつきながらも、絶対にパーカーは離さなかった

 

早乙女:おねえさん、この人、暴行罪です!

      警察に電話してもらいますか!

 

      ここの場所はほら、その電柱にある

   番号をいえば大丈夫なので

 

================================

 

✌️5. 緊急の場合は、電柱位置情報を活用しませんか?

https://front.tepco.co.jp/2020/03/18/telephone-pole-3/

 

================================

 

 

そう、女性にお願いして振り返ると。。 

 

握りしめていた手にはパーカーしかなく、

 

中身が、逃走していたのである💦

 

すると私は腰が抜けて・・ 

     その場に座り込んでしまった

 

早乙女:あああああああっ・・怖かった

 

    私は、今まで喧嘩などした事は一度もないし、

    人に殴られた事もこれが初めてである

 

女性:大丈夫ですか、鼻血が出てますよ・・

   よかったら、このハンカチ使ってください

 

早乙女:ああ・・どうも、すいません💦

 

 

 

そもそもノミの心臓の私が、許せなかったのは加害者の

勝手な言い分にあった・・

 

 

両親が亡くなった時、交通事故のトラックの運転手が

嫌なことがあって酒を飲んで運転して、カーブで

 

センターラインを超えてしまい、私の両親の車と正面衝突

したと供述した事である

 

大事な二人の命を奪っておきながらまたくもって、身勝手

な話である

 

今思えば・・

あの時の怒りと悲しみが一瞬で蘇り、私を

まったくの別人にしたのだろうと思う

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

坂本冬美 - また君に恋してる

https://www.youtube.com/watch?v=bVYu3f4qfsU&list=RDMM&start_radio=1&rv=dbGCrX_zPfs

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

残念ながら彼女のスマホ画面はバキバキに割れていた

 

女性:これじゃ警察に電話できませんね・・

   初めまして福原と申します

 

早乙女:確かに、ははははっ

    早乙女と申します

 

その後、近くの交番で二人で被害届を出したのだが

 

巡査:あのう・・調書をとる前に

   先に、病院に行かれては・・

 

 

早乙女:私は大丈夫です

 

この時、巡査が危惧するほど・・私の顔が見る見る腫れて

アンパンマンのように丸くなっていたからである

 

 

 

 

 

一郎:この人は・・あの時のスマホ、バキバキの・・

 

 

継男:なんだ、お前ら知り合いだったのか?

   なるほど、そうかそう言うことか・・

   

   なるほどな、

 

   福原さんとは商談の後の会食で、彼女が独り身だと

   聞いて、同じぐらいの歳でどうしよもない甥っ子が居て

 

   ・・みたいな話をして盛り上がってな

 

   お前の写真を見せたところ、彼女の目の色が変わってな

   あれは、恋する乙女の目じゃったな・・

 

   なるほど、そうかそう言うことか・・

 

   どうだ、一度、正式に彼女に会ってみないか!

 

 

一郎:いいから、いいから お見合いなんかごめんだよ

 

   おじさんも忙しいんだろ・・

 

   そろそろ帰った、帰った、

 

 

 

☝️天の声:福原富美子(ふくはらとみこ)は、その一件で

       一郎の人柄に惚れ込み、これが今後の伏線となる・・

 

 

 

 

 

☆希少品、非売品、限定品、面白雑貨など

 お探しの方、必見です!

 

お暇な方は、覗いてネ❤️

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sigenohisasi2015

 

 

★現在の夕暮れの自宅マンション

 

玄関:ピンポ~~・・ン

 

アマゾンから注文していた寝具一式が届いたのだ

 

寝室のベッドは春野さんの為に空けてあるので使えない

 

なので、隣の部屋で寝る私用に注文したのである

 

今日から使うので、部屋で荷解きをしていると

 

 

玄関:ピンポ~~・・ン

 

あれっまだ、荷物が残っていたのかな?

 

玄関の扉を開けると・・

 

 

 

 

 

😳大きなバックを二つ持った、春野さくらさんが

    立っているではないか!

 

さくら:すいません・・また、お邪魔します・・

    クタクタなので・・

 

    取り敢えず、寝かせてください・・

 

彼女は、よほど疲れたいたのだろう

 

寝室に向かうと私の目の前で着ている服をパッパッと脱ぐと

下着のままでベッドに倒れ込み、そのまま寝てしまった

 

🤭

彼女は無防備に、うつ伏せの状態で寝ている

 

その寝姿に・・ 

   私は しばらく見惚れていた

 

均整の取れた完璧なボデイから透けるような白い肌の

手足が しゅっしゅっと、いう感じで伸びている

 

中々の絶景である・・

 

早乙女:いかんいかん、💦

    下半身がムズムズする・・

 

    私も男である・・

    これは、至って正常な反応なのである

 

 

☝️天の声:性欲は愛と理性に制御されなければならない

        力や金で強要すのは野生動物以下の好意となる

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Ado「踊 さいたまスーパーアリーナ 」

https://www.youtube.com/watch?v=YGx5fcgEuwA&list=RDMM&index=12

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私は彼女に掛け布団をソ~ッとかけると隣の部屋

へ戻り・・   自分の寝具の荷解きを終えた

 

・・・・・・・・

 

らくさ・ノルハ、春野さくらが戻ってきた

 

らくさ・ノルハ、春野さくらが戻ってきた

 

らくさ・ノルハ、春野さくらが

戻ってきたぞー・・っ!

 

どんどんと、嬉しさが込み上げてきて・・

 

 

  隣の部屋で 声を上げずに、大の大人が

 

🎵最大のボデイランゲージで歓喜していた🎵

 

 

 

✌️よかったね〜・・               つづく