~妄想天国~ さくらとつぼみ 5時から男

       早乙女一朗の一日

 

ーーーーーーー💫ーーーーーーーーーーーーー💫ーーーーーーーーー

 

ラクサ・のるは(春野さくら)の身に

降りかかった大災難が友人達によって、

好転していた✌️

 

ーー💫ーーーーーーーーーー💫ーーーーーーーーーーーー💫ーーーー

 

 

★セーラームーン ジグゾーパズル 額縁入り完成品 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1123697452

 

 

 

★何も知らない 三十路のおっさんの春

 

🤗マンションに帰れば 彼女がいる・

 

  そう思うと、私のニヤニヤが 止まらない

 

😜とにかく 早く帰りたいのだ!

 

 

いつもの事だが、私は残業は一切しない・・

 

一日の一社員の仕事の許容量は多少の差はあっても

限られている

 

つまり課せられた、その日のノルマを達成すれば

給料分の労働は果たした事になる

 

出世欲やより高い給与を望むならば 別だが・・

私の場合はそれは望まないので

 

現状維持で十分なのである・・

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

イメージ曲  Perfume / "Moon" Dance Practice Video

https://www.youtube.com/watch?v=4oNElYlHF5I&list=RDEMQL9D32ZZ1JmG8jIUBlxMAw&index=20

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私は本日の仕事をテキパキとこなして

就業時間になると、速攻でマンションに帰宅した

 

部長と後輩社員の冷たい視線など気にしない

これは役職なしの平社員の特権なのだ

 

☝️天の声:いい歳したおっさんに責任も負わせずに

                    雇っている会社の懐の深さと、事情については

                    後に説明するとして

 

 

早乙女:😃ただいま~~・・

 

 シ~~・・ン

 

 テーブルの上を見ると、メモとクレジットカードが

 そのままにしてある

 

😨彼女は出ていって💦

               しまったのかぁ・・

 

 

 

劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」フィギュア 未開封品

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1106346401

 

 

まさか?、やっぱり!な、と・・

思う気持ちが交錯する中

 

リビングのソファーに崩れ落ちるように座った

気が抜けたようにぼんやりとしていたら

 

😭急に悲しみが込み上げてきて・・

 

   涙が止まらずに嗚咽しそうになった時だった

 

 

☆セーラームーンR 月野うさぎ ジグゾーパズル 額縁入り完成品

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1131759963

 

 

玄関の扉:<<<ガチャガチャ>>>

 

なんと、玄関の扉が開いて

彼女が帰ってきたではないか!

 

 

さくら:ただいまぁ~・・

 

さくらは夕食の買い出しに行っていたようだ

 

早乙女:ま、まずい・・

     とんでもない・・

            姿を見られてしまった!💦

 

 

さくらが部屋に入ると、照明もつけずにリビングの

ソファーでおっさんが号泣しているしているのだ

 

早乙女:彼女はそんな私を見て

       困惑しているだろう

 

 

しばらく・・沈黙が続く・・

 

 

早乙女:ああああああああっ・・終わった

 

 

昭和レトロ!しゅらけんフィギュア 1987年 ヨネザワ 

パーティールーム21製

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1138085079

 

 

 

★女神の抱擁

 

さくら:何が・・あったか、知らないけど

   大丈夫、大丈夫だよ・・

 

   今は 私が側にいるからね

 

早乙女:そう言って彼女がソファーの後ろから

   優しく私を抱きしめてくれたのだ~・・❤️

 

☝️天の声:晴野さくらは看護師を目指している

 

          看護師は、病気や怪我で苦しんでいる

          患者さんを近くで支え

 

                      患者さんの命を助け 回復のサポートをする

                      ことでその家族までも笑顔にできる部分でも

                      やりがいを感じられる仕事です

 

                      なので、彼女はアナタを患者として精神的な

                      ケアをしてくれたのでしょう

 

      🫵くれぐれも、勘違いをしないようにね!

 

 

 

 

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」

「スーパーセーラーマーキュリー」フィギュア(A)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1132120870

 

 

いい年をした大人が情けないと思われようが

構わない・・ 

 

突然大切な人にいなくなられると

やっぱりキツイ・・

 

まさに、天国から地獄へと真っ逆さまだったのである

 

しかし・・これは私の勝手な思いである

 

彼女は何らかの理由で、ここに緊急避難しているに

過ぎないのだから・・

 

その時がきたら、笑顔で彼女を送り出してあげようと

心に誓う早乙女一朗であった

 

 

☝️天の声:アナタと関わった事を彼女が後悔しないように

        がんばって下さいね、

 

        一期一会の奇跡なのだから

 

 

★神の晩餐

 

今夜の夕食はキッチンにあった土鍋を彼女が見て

「水だき」が食べたいと思ったそうだ

 

季節は8月であるが・・

 

このクソ暑い時に・・何て・・思わない

 

最悪の状況が一転して、夕食は彼女の手料理が食べれるのだ

 

こんな幸せなら、私は毒でも食う

 

具材は一般的なものだったが

 

具材の出汁が出た頃に春野家では焼き餃子をブチ込むらしい・・

 

が、これが意外とゆずポンとあってうまいのだ!

 

 

☆☆彼女は新鮮な驚きの

      玉たて箱や~~~っ☆☆

 

 

餃子の後はブレスケアをお忘れなく

 

水など飲み物と一緒に噛まずに飲み込むと効果があるようです

 

 

お腹いっぱいになって、リビングのテーブルで

マッタリとしていると・・

 

 

風の谷のナウシカ アニメージュ・コミックス・ワイド判 全7巻

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k1127135300

 

 

 

☆希少品、非売品、限定品、面白雑貨など

 お探しの方、必見です!

 

お暇な方は、覗いてネ❤️

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sigenohisasi2015

 

 

 

(((🎶..🎶..🎶))) (((🎶..🎶..🎶)))

 

突然、彼女の電話が鳴った

 

さくら:はい

 

     ・・・・・・・・・

 

    わかった、色々とありがとう

 

     ・・・・・・・・・

 

    明日、「いちごいちえ」に1時ね、

    わかった それじゃ・・

 

 

☝️天の声:早乙女の心の耳は象の耳のように大きく

           なっているが、平静を装っている

      

 

早乙女:春野さんは、コーヒーと紅茶どちらがいい?

 

 

さくら:早乙女さんに、お願いがあるのですが・・

 

😢私は、突然の別れの予感に・・

    覚悟を決めて 椅子に座って春野さんと向き合った

 

 

さくら:色々とお世話になって、大変厚かましい

    お願いなのですが・・

 

    明日、出かけると・・

 

    いつになるか、わかりませんが

 

    また、ここに帰って来てもいいですか?

 

早乙女:えっ😄💦

  そ、そんなの 全然

  かまわないさ

  僕はいつでも 大歓迎だよ!

 

 

 

 

5時から男、早乙女一朗の春は まだまだ、続きそうですな・・