~妄想天国~ さくらとつぼみ  拾う神

 

 

★母への電話

 

さくら:ありがとう・・ それじゃ、また電話する・・

 

電話を切ったあと・・母の言葉が心強いと思う反面

 

なぜか・・寂しいと思う気持ちが入り混じって

 

心の整理が出来るまで、しばらくリビングのテーブルで

ぼんやりとしていた

 

母から付き合っている人がいると聞いて

正直、さくらは動揺していた・・

 

 

 

 

 

思えば・・

アイドル活動を再会してから、家に帰っていなかった

 

ホテルから学校、学校からアイドル活動そして

ホテルと、母を独りぼっちにしていた事をさくらは

後悔していた・・

 

 

☝️天の声:どんなに大事な人でも

       どんなに愛していても

 

                   一生・・側にいる事は出来ない

 

                  なぜなら・・

 

                  それぞれの終末は神のみぞ知る事

                  なのだから

 

 

 

 

 

 

さくら:そうよ、母はこれまでなりふり構わずに

              私の為に、働いてくれた・・

 

    だけど、母には母の人生がある

 

    40代後半でもオシャレをすれば、それなりの美人

    だと私は思うし

 

    外見だけじゃなく、ちゃんと人柄も見ている人

    なら、母を放っておかないだろう

   

      そんな相手なら、私も認めないと・・

 

 

 

 

 

☝️天の声:恋愛には偶然と、先に恋した方の強い

          リアクションがなければ

     

        何も始まらないので、 必然とはならない

 

                    なので、勇気を振り絞って自分で何とかするしかない

 

        早い話が、当たって砕けろ!で、ある

 

        但し、玉砕し、砕け散っても、決して己の破片で

        愛した人を傷つけてはならない

 

 

 

★逃げたアイドル

 

昨日、帝国ホテルで作野作(さくのつくる) の尻を

蹴り上げて逃走したあと、アテもなく歩き回り・・

 

最後にたどり着いたのが、亡き父の実家のある

思い出の場所、桜並木の遊歩道であった

 

偶然にもそこで早乙女と再会し、突然の雨でずぶ濡れ

になって、彼の自宅に招かれた時になぜか不安を感じなかった

 

クタクタでベッドに倒れこんだ時の懐かしい匂いは

 

    お父さんと・・同じ匂いがした・・

 

   😨ゲッ! オッサンの臭いじゃ! 

 

            とは、ならずに・・ 

 

    🥱なぜか・・安心して爆睡してしまった

 

 

私は早乙女さんの事を何も知らない

なのにここに居る事になぜか不安を感じない・・

 

彼といると居心地が良いのだ、これはなんだろう・・?

 

早乙女さんも私の事を何も知らないのに

「訳あり」を察してくれているのだろうか・・

 

あえて何も聞こうとはしない

 

 

☝️天の声:アナタを自宅に誘った事は、彼なりの勇気を

        振り絞った恋のリアクションなのじゃよ

 

          断られたら・・後で泣いたかも知れんな😭・・

 

 

 

☆希少品、非売品、限定品、面白雑貨など

 お探しの方、必見です!

 

お暇な方は、覗いてネ❤️

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sigenohisasi2015

 

 

 

さくら:それに比べて、あの音楽家の作野は

      初対面から、なぜか虫唾が走ったわ!

 

 

☝️天の声:それは生理的に受け付けないって、ヤツです

 

 

さくら:あの作野によって私の事がネット上に曝されれば

    ファンやマスコミが私の知り合いの所に押し寄せて

    大変な迷惑がかかってしまう

 

    ここは、誰にも知られていない唯一の隠れ家で

    ありがたいけど

 

    しかし・・このまま甘えていて良いのだろうか

 

 

さくらは邪念や不安を吹き飛ばすように

頭を振って

 

 

さくら:このままじゃいけない

    みんな心配しているだろうし、連絡しないと・・

 

 

 

Qi規格対応スマホホルダー 車載/卓上ワイヤレス充電器

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q1026510395

 

 

 

★喫茶いちごいちえ

 

カランコロ~~ン♪

 

電話をしながら店に入ってきた男は〇〇TVの

音楽プロデューサー忍野子進(おしのこすすむ)である

 

忍野子は先に店に来ていたうめとまつのいる

席に座ると

 

忍野子:その後、彼女から連絡はあったかい?

 

うめ:スマホの電源も切っているし・・

   さくらの行きそうなところは、みんな当たったけど、

   全く足取りがまったく掴めないわ

 

まつ:これはもう お手上げのね・・

   もう一度、作野の奴、殴りに行く?

 

 

 

 

忍野子:ははははっ・・警察沙汰はマズイ😓

 

    このままじゃスケジュールに穴が開くし

    連絡がつかないんじゃ・・

 

    対応のしようもないな・・困った💦

 

 

 

(((🎶..🎶..🎶))) (((🎶..🎶..🎶)))

 

    その時、うめのスマホに着信が

 

 

 

😳うめ:さくらからよ!

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

イメージの曲  米津玄師 LOSER

https://www.youtube.com/watch?v=-tKD17czY88

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 余談ですが~

 

★嗅覚と異性について

 

人間の持つ五感の一つ「嗅覚」は食べ物を見つける、

敵味方の区別や異性を認識するなど、生存にとって

不可欠で重要な感覚である

 

早乙女の体臭を父親の体臭として受け入れた時点で

さくらの身体は細胞レベルで敵か味方かを判別し、

異性として早乙女を受け入れた事になる

 

この時点で二人の身体は反りが合っている

事になり

 

動物では(((即、交尾OK)))となるのだが・・

 

 

人間の場合は、そう簡単には

行かない・・