~妄想天国~~妄想天国~ さくらとつぼみ 雨模様

 

 

仕事中の私は昨日の事を思い出してはニヤニヤが止まらない・・

 

 

☝️天の声:朝から見るからに寝不足の顔で、時々思い出したように

          ニヤケ顔になる早乙女を見て・・周りはザワついている

 

早乙女君、何か良いことでもあったのかね

 

そんな私を見て、課長が心配して声をかけたのである

 

早乙女:あっ、いえ、何もありません💦

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

早乙女:雨も止みそうにないし、結構服も濡れたので

    もし良かったら、私の家の乾燥機で服を乾かし

    ている間、温かいコーヒーでも飲みます?

    

彼女は小さく頷いた

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

砂漠の薔薇デザートローズの石言葉は

「再生」「愛情」「知性」です。

 

 

☆希少品、非売品、限定品、面白雑貨など

 お探しの方、必見です!

 

お暇な方は、覗いてネ❤️

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sigenohisasi2015

 

 

 

★これは夢なのか

 

私は10階建のマンションの10階、3LDKの部屋に

一人で住んでいるが、

 

この私に若い女性を自宅に誘う勇気があったなんて、

今でも信じられない

 

しかも・・ 

初めて訪れた女性、春野さくらさんは現在人気急上昇中の

仮面アイドルのラクサ・のるは なのだ・・

 

🤭しかも・・ 今、彼女はシャワーを浴びている・・

 

いかん いかん・・

 

頭の中で不埒な妄想してはいけないと言う良心と

コンドームは、用意しておこうぜ!と、

囁く悪魔が戦っている

 

 

 

 

まさかな・・普通に泊まって帰るのがこの場合は自然である

 

あっ、しまった! ベッドは一つしかないし

彼女の着替えがいるじゃないか

 

彼女の着れるような服など、この部屋にはないぞ!

 

私は慌ててベッドのシーツと掛け布団と枕のカバーを

新品に変えて・・  彼女の着れそうな服を探した

 

やっと見つけたのはスエットの上下である

 

このスエットは1976年の映画「ロッキー」で、シルベスター

スタローンが着ていたスウェットパーカとスウェットパンツが

カッコよかったで、欲しくなり

 

古着屋を探しまくて見つけたものの、結局着ることはなく

洋服ダンスの肥やしとなっていた

 

春野さん、ここに着替えを置いておくので

乾燥機の服が乾くまで男物ですがこれを着て下さい

 

 

さくら:は~い

 

 

 

米津玄師 - 死神 

https://www.youtube.com/watch?v=KnkZXljjcvE&list=RDKnkZXljjcvE&start_radio=1&rv=KnkZXljjcvE&t=0

 

 

夢のような一日

 

キッチンで軽い夕食を作っていると

 

さくら:シャワーありがとうございました

    ああ・・いい匂い〜♪

 

お腹空きましたねえ・・焼きめしですけど、

食べます?

 

さくら:はいっ、ありがとうございます〜♪

 

リビングの食卓の椅子にチョコンと座った彼女を見ると

ダボダボのスエットの袖とパンツの裾を折って着ている

 

 

あかん! ・・かわいい〜・・❤️

 

 

なか卯どんぶり牛とキツネのストラップ2種セット 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s594872598

 

 

お腹も満たされて午後8時を過ぎた頃には、彼女はソファーの

上でウトウトしている・・ よほど疲れているのだろう

 

早乙女:あのう・・

    雨は台風の影響で止まないようですよ

 

    もし良かった、今日は泊まっていきます?

 

 

さくら:うん・・

 

==============================

 👍早乙女の心の声

😄やった~~・・っ!

==============================

 

   それなら、私のベッドを使ってください

   こっちの部屋です

 

彼女はクタクタだったのだろう・・

ベットの上に倒れ込むと

 

さくら:ああ・・お父さんと同じ 匂いがする・・

 

そう呟くと・・すぐに眠ってしまった

 

彼女に掛け布団をかけてあげて

 

😭何という無防備なんだ・・ それに

 

  お父さんと同じ匂いが する・・て・・

 

 

                 ノックアウトやん

 

その一言で、

私の中の悪魔が粉砕されてしまった・・

 

 

★現実の世界の始まり

 

そして朝が来た・・

 

もちろん 二人の間には 何もない

 

彼女にベッドを譲って、私は隣の部屋でタオルケット

一枚で寝ていたが・・ 眠れないままで朝を迎えた・・

 

目覚ましが鳴って仕事へ出かける時間を告げている

起き上がり窓の外を見ると今日も雨模様である

 

 

昨日、何があったか・・彼女が話すまで

私から聞くつもりはないし、またこうして出会えた事に

感謝しかない

 

彼女と時間を共有していると思うだけで、平凡な毎日が

キラキラと輝いて見える

 

私は成り行きに任せて、現実的な事は全て無視することに

決めた

 

 

そろそろ仕事に出かける時間なので、ハムエッグと

焼いた食パンを急いで牛乳で流し込み朝食を済ませた

 

よほど疲れていたのだろう、彼女はまだ爆睡中である

 

仕方がないのでメモを残して出かける事にした

 

 

德永英明 - レイニーブルー

https://www.youtube.com/watch?v=hOrmu8X2A1g

 

 

★子離れ

 

さくらが目を覚ましたのは、お昼頃だった・・

 

さくら:いけない・・

     昨日の事でお母さんに迷惑がかかるかも知れない

     電話しておかないと・・

 

母の携帯に電話すると、男の人が出た・・?

 

さくら:えっ、すいません、これ、お母さんの

                スマホですよねえ・・

 

    はい、娘のさくらですけど

 

============================================    

すると、電話の向こうで・・母の声がして

ちょっと!私の電話に勝手にでないで

============================================

 

さくら:お母さん・・いまの人は?

 

    ・・・・・

 

    へ~・・そうなんだぁ・・

 

    ・・・・・・・・

 

    あっ、・・大事な話なんだけど・・

 

さくらがこれまでの経緯を説明して母に迷惑がかかる

かも知れないと言うと

 

 

母:こちらの事は気にしないで、あなたの

   思う通りにしなさい

 

   私はいつでも アナタの見方だからね・・

 

 

 

 

昭和レトロ☆カワイ肝油ドロップ☆ハブラシ&ハブラシケース

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x485798755

 

 

ありがとう・・ それじゃ、また電話する・・

 

電話を切ったあと、母の励ましが心強いと思う気持ちと

なぜか・・寂しいと思う気持ちが入り混じって

 

心の整理が出来るまでしばらくリビングのテーブルで

ぼんやりとしていた

 

さくらは母から 付き合っている人がいると聞いて

正直、動揺していたのだ・・

 

ふと、我に帰ると・・

 

テーブルの上には黒いクレジットカードとメモが

一緒に置いてあった

 

 

🖊️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

春野さんへ

 

冷蔵庫の中にあるものは何でも使って下さい

 

外出が嫌なら、食事は Uber Eats などで頼んで下さい

 

その他に、必要なものがあればネットで買ってください

 

ここにカードを置いておきますので、自由に使ってください

 

あと、何かありましたらLINEして下さいね

 

 

追伸

 

私はいつまでも春野さんが此処に居てくれもかまいませんが

 

もし、ここを出て行く時はテーブルに鍵を置いておくので

玄関ドアの鍵を閉めて新聞受けに放り込んで置いてください

 

                     早乙女

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🖊️

 

 

 

坂本冬美 - また君に恋してる

https://www.youtube.com/watch?v=bVYu3f4qfsU

 

 

 

すると・・

さくらの目から大粒の涙がポロポロと流れて

止まらなくなった

 

理由はさくらにも 分からない・・