~妄想天国~ さくらとつぼみ ☆いちごいちえ

 

 

こんにちは、盗撮おじさんの疑いをかけられた早乙女一朗です。

 

最近、日本では夏風邪程度になったと言われる・・

新型コロナが感染拡大しているように思うのですが・・

 

皆さんの周りはいかがでしょうか

 

 

 

どうも「日本だけ」みたいな話を聞くのですが、政府も正しい

情報を公開(把握)しておらず、マスコミはインバウンドの話題

作りに忙しいようで・・

 

(((😈)))コチラを取り上げないので、確かな事は分かりません。

 

ただ、私の周りでは「コロナにかかってしんどかった」と言う

何のつながりもない方々が三人もいるので心配です。

 

ただ言えるのは、コロナ5類感染症移行後も感染対策は

引き続き必要だと言う事です。

 

かかると、インフルエンザなみにしんどいそうですよ

 

 

 

ーーーーーーー⚡️ーーーーーーーーーー⚡️ーーーーーーーーーー⚡️ーーーーー

 

新型コロナウイルス感染症について

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

 

ーーーーーーー⚡️ーーーーーーーーーー⚡️ーーーーーーーーーー⚡️ーーーーー

 

 

 

~妄想天国~ さくらとつぼみ ☆いちごいちえ

 

★いちごいちえ

この日、さくらは街の喫茶店「いちごいちえ」で大の

親友二人「うめ」と「まつ」と待ち合わせをしていた

 

彼女ら「うめ」「まつ」「さくら」の三人はアイドルオタクの

イベントで知り合い意気投合

 

「梅・松・桜」を結成し、高校の文化祭でなんちゃってアイドルで

デビューすると、その完成度の高さにたちまち人気者となり

 

その実力は実際にファンクラブもあったほどであるが・・

 

しかし・・

 

さくらが家の事情で、看護師を目指すと決断し・・

 

「梅・松・桜」のアイドルグループは解散となりました

 

あとの二人は大学に進学し、それぞれの未来へと進んだのである

 

 

 

さくら:遅いな・・ 

    待ち合わせは時間厳守と言っていたのに

    もう、15分も遅れてる

 

すると、さくらのスマホに「うめ」からの着信である

 

さくらが電話にでると

 

うめ:ちょっと、さくら時間厳守で「いちごハウス」で

   待ち合わせって言ったよね、いま何処よ

 

さくら:え~~・・💦

    「いちごいちえ」じゃなかったの

 

うめ:やっぱり・・😩そこにいたか・・

 

   とにかく、あわてないでいいから「まつ」も

   もう、来てるし、ここで待ってるからね

 

電話の向こうで「まつ」が「うめ」のスマホに向かって

 

まつ:「まつ」も、ここで「待つ」、さくら よろしく!

 

うめ:何それ~ おっさんかよ~・・

 

二人:キャハハハハハハッ 

 

なつかしい二人の笑い声が聞こえて、さくらは早く

二人に会いたいと思った

 

慌てて さくらは、喫茶「いちごいちえ」を飛び出していった

 

 

 

☆希少品、非売品、限定品、面白雑貨など

 お探しの方、必見です!

 

お暇な方は、覗いてネ❤️

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sigenohisasi2015

 

 

 

★喫茶いちごいちえ

 

カランコロ~~ン♪

 

さくらと入れ違いに、電話をしながら店に入ってきた男

 

男:だから・・そんな子なかなかいないってぇ

    オレも色々、あたっているんだけど・・

 

    とにかく・・ケツは決まっているから

       何とかしないとヤバいよ・・ホント

 

男が椅子に座ると・・

 

男:ん! 何だ?

 

椅子の上にはスマホがあった・・

 

 

希少★★★1991年スーパーガール ぬいぐるみ フィギュア

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1087036955

 

 

☝️天の声:あわてたさくらが、椅子の上のバックに入れた

          つもりのスマホがちゃんと入らずに椅子の上に

             落ちたのである

 

 

男はスマホを手にして、店員を呼ぼうとすると・・

 

スマホの待ち受け画面を見て釘付けとなった!

 

 

 

 

スマホ画面を見た男は、〇〇TVの音楽プロデューサー

忍野子進(おしのこすすむ)である

 

彼は「新しい番組のオープニングに使うアイドル」を探していた・・

 

 

☝️天の声:一枚の盗撮おじさんのベストショットがその後の

          人生を大きく変えてしまうターニングポイントに

                       なるなんて

 

                       この時のさくらは 知る由もない・・