〜妄想天国〜 大人の夜遊び2

 

 

★彼女は下手投げがお上手

 

私の彼女は学生時代、ソフトボールのピッチャーで

サウスポーから繰り出される七色の変化球で名を馳せ

高校の全国大会で優勝したほどである

 

普段着の彼女はスレンダーで、その容姿からはその道の

上位に君臨したスポーツウーマンだったと言われても

すぐには信じられないだろう

 

初めて彼女のマンションにお泊まりが許されて

部屋に飾られた優勝トロフィーの数々と

 

彼女の全裸を拝見して、女性の腹筋も割れるんだと

感心する

 

 

それから付き合い始めて1年になるが・・

 

さすが元ピッチャー、バッターの扱いが上手く守りが堅い

 

今夜も彼女の下から繰り出される投球ピッチと絶妙な

変化球の前に、私は一点も入れる事も出来ずにいる

 

今夜も、最終回ツーアウト・ツーストライクまで追い込まれ

 

もう・・バッターボックスに立つ事が出来ない

 

 

 

 

☆希少品、非売品、限定品、面白雑貨など

 お探しの方、必見です!

 

お暇な方は、覗いてネ❤️

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sigenohisasi2015

 

 

 

右利きの私から見れば、サウスポーの彼女の手の動きが

とても器用に見え  とても・・ エロい・・

 

それだけで・・

 

そのストロークに気持ちが乗ってしまってバットを

振ってしまいそうになるが・・ 

 

何とか見送る事が出来た

 

速球速球と続いているので、構えているとゆる~いカープの

軌道に誘われてスイング・・

 

これも・・ 何とか見送る事が出来た💧

 

すると、間髪入れずに彼女の手の振りが見えなくなった

 

高速ストレートだった

 

<<<ズドドドーー・・ン!>>>

 

あああっ・・・私はバットを止められずに

 

🤪三振バッターアウト!💦

 

 

彼女の完全試合達成である・・

 

勝利の花火が打ち上がってしまい

今夜も彼女にノーヒットノーランを許してしまうハメに

 

 

私はホームを踏めず、彼女のためにハーモニカを演奏する

 

それに合わせて彼女は オーガズム を歌うのだ

 

あああ・・ この連敗はいつまで続くのだろうか....

 

 

 

彼女は私のホームグランドのピッチャーマウンドに立つまでは

 

一点も入れさせないつもりなのだ・・