😃母神が来てくれたなら もう安心だ

 

    よかった…!

 

 

 

 

☆母神様vs龍神様

 

⭐︎==ドン!ボコッ!バシン!ベキッ!==⭐︎

 

((ぐえっ!))

 

<<<ドッコーーン!>>>

 

⭐︎=ドッコンドコドコドッコ〜ー・・ン!⭐︎

⭐︎=バッコンバコバコバキッバキッバッキン!=⭐︎

 

((・・あがっ!・・))

 

<<<バッコーーン!>>>

 

 

😨うわ~~・・・💦

 

    龍神が富士山の火口で、母神にサッカーボールのように蹴り飛ばされ

    バレーボールのように 地上に叩き落とされている・・

 

 

 

⭐︎=ドン!ボコッ!バシン!ベキッ!=⭐︎

<<<バッコーーン!>>>

 

(((うげえーー・・・っ)))

 

<<<ズドーーーン!>>>

 

地上に叩きつけられ、伸びている龍神の体の上に

両足で踏みつけるように落下した

 

<<<ズシーー・・ン>>>

 

((ほっ!))

 

母神がマウンテングポジションで龍神の顔面を

 

⭐︎バキッバキバキバッーー・・ン!⭐︎

⭐︎=ドコッンドコドコドッコーー・・ン!=⭐︎

 

まるでパンチングボールのようにタコ殴りである

 

(((((((あがががががっ)))))))

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

☆希少品、非売品、限定品、面白雑貨など

 お探しの方、必見です!

 

覗いてネ❤️

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sigenohisasi2015

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

🤔・・・あれっ? 

 

     なぜ、龍神は無抵抗でやられっ放しなのだ・・

 

   母神は確かに強いが、龍神は天女の近衛兵隊長の七色を

      眼力だけで、再起不能にしたほどの「力」を持った神様である

 

     それが、一方的にやられているのにはなぜか違和感を感じる

 

      何か おかしい・・・

 

     龍神は(((ギタギタのボコボコ)))にされながらも

 

😳恍惚の笑みを浮かべているではないか・・

 

  ・・間違いない

 

  龍神は、女王様に 虐げられて 喜ぶ

 

   マゾヒスト(被虐性愛者)で、

 

      こ、これは・・龍神好みのSMショーなのだと!

 

 

 

 

⭐︎=ドン!ボコッ!バシン!ベキッ⭐︎

⭐︎=ドッコーーン!バッコーーン!⭐︎=

 

⭐︎ドコドコドコドコドコドコドコ!⭐︎

 

      バッコン・バコバコ・バコッン・・

 

母神:はあ~っ・・・

 

母神は大きくため息をつくと、

 

   やめじゃ、やめじゃ!

         コヤツには、これは褒美なのじゃ…

 

龍神:((母神、もっと・罰を・あたえてくれ・・))

 

   千年もの間、我を妻だと周りに嘘を吹き込み

   いつまでも つきまといおって、この変態神が!

 

  お前とゴキブリなら、

        まだゴキブリのほうがマシじゃ!

 

龍神:((おお~っ・・もっと・罵ってくれ~・・))

 

 

☆母神が、天女らに目で合図すると

 

龍神は多数の天女らによって封印の縄によって縛り上げられたが

奴は全くの無抵抗でご満悦である

 

そのまま天女らが掘った深い穴に掘り込まれて、その穴の上には

封印の札が貼られた巨大な岩が載せられて、完全に見えなくなるまで

岩ごと土で埋められてしまった

 

龍神:これは・・あ奴 好みの罰じゃ、

   飽きるまで百年は 出ては来ぬであろう

 

😬えっ・・・飽きると出てくるの…

 

母神は私のまえで跪くと

 

  すべては、龍神と邪神どもの企てであったが 

  元はと言えば、我の気まぐれで

        お前に(((まぐあい負けて)))

  身勝手な(((切な)))を抱いたことが原因のようじゃ

 

  その結果、龍神がお前に嫉妬したようじゃ

 

  そ結果、お前の一生を台無しにしてしまった

  この通りだ すまなかった・・

 

母神は頭を下げて詫びると、私が背負っている夢に手をかざした

 

  ・・・・・・まちがいないな

 

  お前の娘の中に福の神が閉じ込められておるようじゃ…

 

 

 

😳えっ! 

  福の神が夢の体の中にいるのですか?

 

 

母神:オイッ!   ここに来て 

            これまでの経緯をありていに述べよ

 

 

 

 

😠すると貧乏神が待ち合わせの彼女のように 

 

   私に向かって・・

((()))小刻みに手を振っているではないか・・

 

   あのやろう・・

 

 

 

☆貧乏神の話  〜エピローグ〜