☆その4 ピ~ンチ!2

 

虹色の羽衣は風神に切り裂かれてしまったので、もう身に纏うことが

できない

 

☝️天の声:天女は羽衣を纏わないと、自在に空を飛べない上に

       七色は一糸まとわぬ姿となった

  つまり、全裸にされて

    (((貞操)))ピ~ンチ!なのである。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

また君に恋してる/坂本冬美  

https://www.youtube.com/watch?v=bVYu3f4qfsU

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

☆突然の突風と稲光の中で

 

👹風神:ハハハハハッ     

⚡️雷神:ヒヒヒヒヒッ

 

薙刀を持っていては、どこも隠せぬからのう  

乳房と下の毛までが風に揺れておるわい

 

👹風神:良い眺めじゃ...       

⚡️雷神:ほんにほんに

 

七色:風神と雷神が相手では、私の勝ち目は万に一つもない

   さあ、どうする…

 

👹風神:破空の薙刀でも我ら二人は同時に切り裂けぬぞ!

 

                我らに天女ごときが挑んでくるとは、身のほど知らずな

                奴じゃ さて、 どのように料理するかのう~

 

                美しい裸体を見たからには、我らの((( ムラムラ)))は 

                もうおさまらぬ...      まずは我らの

                <<<いちもつ >>>を試してみて

                その体はどのような味がするのか 楽しませてもらうか

        味がしなくなるまでな   ヒヒヒヒヒッ

 

     天女よ、どう抗っても 我らには勝てはせんぞ

 

              遅かれ早かれ(((手籠め)))にされるのじゃ、諦めて 我らに

              身を任せた方が 痛い目を見なくて済むぞ...

 

 

 

 

どちらが先に(((ヤル)))か、ジャンケンじゃ

 

じゃんけんポン! あいこでホイ!

 

⚡️雷神:よ~しゃ~  ワシの勝ちじゃ

 

⚡️雷神:天女よ覚悟はよいか、この場で味見じゃ

 

   ヒヒヒヒッ

 

     ワシの⚡️電気ナマズ⚡️は生娘には キツイぞ~

     それに操が無くなれば天女ではいられなくなるのう...

 

     どうじゃ、邪神の神下として我らの(((下の世話)))

   するのじゃ、

 

     さすれば (((濡れて)))から 我ら二人が、

     前から後ろから 優しく (((まぐわって)))やるぞ~

 

 

七色:お主らの卑猥な妄想は 聞くに堪えぬし

   腐った口から発される言葉を聞くと、

   耳が腐るわ!

 

七色は、天高く飛んで

 

<<<シュバッ!>>>

 

風神に斬り込んだが、薙刀の切っ先は見切られてしまい

虚しく天空を切り裂いた

 

 

雷神はこの時を待っていたのだ、  

 

⚡️この天女は 頂いた!

 

雷神は高く跳躍して着地する寸前を狙ってが稲妻を放ったのだ

 

⚡️<<<バリバリ>>>⚡️

 

 

<<<バシー・・ン!>>>

 

七色は落雷を薙刀で受けたが、破空の薙刀は弾き飛ばされて

地上の夢とブン太の直前に突き刺さった!

 

直撃は免れた七色だっが、落雷の衝撃は凄まじく 

体が痺れて動けなくなった...

              

七色:これほどの力の差があるとは無念じゃ...

 

空に浮かんでいた風神と雷神が、倒れている七色の側まで降りてきた

 

 

 

 

👹風神:動けなくなっても、この天女は睨んでおるわ  

 

                ククククッ   雷神さすがじゃのう 

 

⚡️雷神:しばらく体は動かぬが、意識と感覚は あるようにしたのよ

      気絶してしまえば マグロ女と同じ、無理やり抱いても

                何の反応も無いのでは面白味がないからなあ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

👎天の声:マグロの様な女 とは

 

                   魚市場で競りにかけられるマグロの姿を連想し、

                   冷凍され死んだ目で動かないマグロのように、無反応で

      性行為を受け入れる女性に喩えたもの

 

                   男は(((ヤリながら)))も・・

      これならオナる方がまし😔 とか

                   好きなアイドルとヤっていると、自己暗示をかけてる・・

      と、いう悲しい現実と直面しているのだ 😭

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

👹風神:そうか そうか それでは、股を開いて~ 

                  M字開脚にしてと…

 

⚡️雷神:オイっ、待て!   ジャンケンは、ワシが勝ったのじゃ!

      この天女はワシがいただく、この天女で100人斬り達成だからな

 

👹風神:ちっ、バレたか~  

                しかし... お前は天女ばかり99人も(((ヤッ)))のか

      もう、変態でロリコンの処女キラーだな

 

⚡️雷神:何とでも言え

      天女はうつぶせにして後からこうやって腰を持ち上げてやると、

             きれいな(((ピンク色の秘園)))が あらわなって、

       

               いい眺めなんじゃ  どうだぁ・・

 

👹風神:おおっ 中々の景色よのう 〜

 

 

☆希少品、非売品、限定品、面白雑貨など

 お探しの方、必見です!

覗いてネ❤️

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sigenohisasi2015

 

 

 

☆天女の秘園の鑑賞会

 

⚡️雷神:ワシの⚡️デンキナマズ⚡️は、このような

      まだ汚れていない(((秘園)))に押し入って初めての

                苦痛と快感の間に揺れる動く((( 処女の間はざま)))

                大好物なんじゃ

 

                 善神の神下の天女は生娘と聞く、

                                                いたぶりがいがあると言うものよ

 

七色はお尻を撫でまわされて(((秘園)))をさらし 時折、

デリケートな部分を開いたり閉じたりされても、身体が動かないので、

彼らのなすがままである

 

今にも犯されようとしているのだ

 

七色:屈辱の感触だけが伝わってくる... 

  こうなれば、是非も無い…

 

👹風神:おっと!舌を噛み切られたら、

               この後にワシが楽しめんからな

 

風神が羽衣のハギレを七色の口の中にむりやり押し込んだ

 

⚡️雷神:天女よ覚悟はよいか、後ろから味見じゃ

             いつ⚡️デンキナマズ⚡️入ってくるか見えんから、

                怖いよ のう ・・ ヒヒヒヒッ

 

 

雷神の⚡️デンキナマズ⚡️が(((秘園)))に押し当てられて

      分け入ろうとしている・・

 

     ず・・

 

七色:あっ、うぐぐ・・っ

 

 

☆=急転直下=☆

 

<<<ズサッ!>>>

 

愛と文太の前に突き刺さっていた七色の薙刀が、

突然 飛んできて⚡️電気ナマズ⚡️の挿入を遮るかのように

二人の間に、突き刺さったのである

や~ああああああっ!!💦

 

雷神の⚡️電気ナマズ⚡️は切断されて地面に転がっている

 

薙刀は再び宙に舞い上がり、くるりと回転し 切っ先で

雷神の首をはらうと、今度は首が落ちて転がった

 

破空の薙刀は、それを見て空に逃げようとする風神の体を貫くと、

💫<<<ズバン!>>>

風神:ぐあっ!

 

💫<<<ズババババーーン!>>>

今度は高速で回転し、雷神の体ををあっと言う間に切り刻んでしまった

 

 

神下 破空の大薙刀は一瞬で、風神と雷神を始末すると

何事も無かったかの様に七色の元に戻ってきた

 

七色:これは... ど、どういうことなのか

 

七色が薙刀に手を触れると…  

 

体にみるみる生気が戻り 動けるようになった。

 

七色:一体、何が起こったのか・・?

 

 

 

この戦いは人間には見えないので学校のグランドでは

突風やら雷やらの天候の激変に人々が右往左往している

 

そんな中・・

 

七色:うん? 視線を感じる…

 

   やはり あの、女の子と男の子だ

 

   まさかな…  

    私の姿は人間には見えるはずもないのだが

 

 

☆夢と文太

 

薙刀を持った全裸の女が、こちらへ歩いてくる

 

文太は、大きな目をパチクリしている夢の前に立って身構えた!

 

七色:お前たちには やはり、私の姿が見えているようだな

   お前は娘ををかばっているようだが、我に敵意はない

   安心しろ

 

   私を助けてくれたのは お前たちなのか?

   そこの娘、名は何と申す

 

夢:夢...

 

文太:俺は文太だ! 

 

初めて全裸の女性を間近に見て、文太の顔が真っ赤である

 

文太:おばさん、何か服を着た方がいいと思うけど

 

七色:お、おばさん? 

   

七色はムッとして、

   

   我は神下(しんか)の歳では まだ16才じゃ、

 

    せめて お姉さんと呼べ!

 

そう言うと、大きくなった文太の股間を軽く指ピンをした

 

文太:うっ・・💦

 

七色: 夢は 「神パシー」が使えるのか

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

☝️天の声:🌟神パシーとは

      人のテレパシーよりも強力な神の精神感応である。

         神パシーは時間に左右されないので、これを感受できる人間は

                   未来のイメージを 知ることになり預言者となる。

 

                   テレパシーは人のイメージが、言語・表情・身振りなどによらずに、

                   直接、他の人の心に伝達されることで、 超感覚的知覚 (ESP) の一種、

      かつ超能力の 一種である。 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 夢:? ..   夢には何の事か、分からない

 

七色:この子は「神パシー」を知らぬのか…

           先の薙刀の動きは、この子らではないようだ

 

          しかし、いつまでもここ(過去)に居る訳にも行かぬ

          虹色の羽衣がないと時間の壁を超えられぬし…   

 

     実に 困った・・

 

 夢:おばさん、後ろ!

 

七色:おばさん? 

            だから、おばさんではなく お姉さんと 呼べ・・!

 

 

👧 夢が指差した先には、お腹の大きな母神様が空に浮かんでいた

 

 

 

母神:まったく 世話がかかる…  

 

          我は、四人も天女を孕むのは ごめんじゃ・・