理由はわからないが・・

 

満月の夜に月の光の渦の中で彼女に触れると

背後霊の私は肉体を得ることができるようだ

 

セックスの化身 

   月光やりまんマンに変身するのだ!✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千本桜 / 和楽器バンド

https://www.youtube.com/watch?v=K_xTet06SUo

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

彼女が私を受け入れてくれるのは うれしい反面、

変身するとセックス❤️のことだけしか 考えられなくなる

 

幸子も✨セックスの化身 月光やりまんウーマン✨

なってしまうので、まともな話など 出来る状態ではなくなる

 

私が気がかりなのは、貧乏神が言っていた お腹の子供のことだ

 

幸子は気づいているのだろうか、あれからどれぐらい

経ったのだろうか

 

次の満月までは だいたい30日かかる

それまでには、妊娠していることを彼女に伝える術を 

見つけないと…

 

やりまんマンとウーマンのエゲツない(((まぐわい)))を 

考えると、幸子のお腹の子の事が心配だ、

 

 

☝️天の声:その辺は、アンタのサジ加減じゃないの?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

何か、お探しですか?

 

☆希少品、非売品、限定品、面白雑貨など

 お探しの方、必見です!

 

覗いてネ❤️

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sigenohisasi2015

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

世間はコロナ渦で、医療関係者は日々忙しいのだ

 

休みの日は、幸子はぐったりと 昼頃まで爆睡している。

 

しかし、今日はいつもと違った

 

朝9時ごろに

<<<つの目覚ましが、同時に鳴った>>>

 

彼女は飛び起きると、半分寝ぼけながらも急いで

身支度をしている

 

私は、今日は朝早くから どこかへ出かけるのかな? 

 

などと… いつものようにマッタリとしていたら

彼女はあっというまに 出掛けてしまったのだ

 

スーパーロボット大戦 ゼンマイフィギュア

 

 

 

😨💦 ま〜じか…

 

どうやら背後霊の私は部屋に 置いていかれてしまったようだ

 

霊の私は空気と同じで、何一つ物を動かすこともできない

 

彼女の側にいないと、退屈で無為な時間だけが過ぎてゆく…

 

😩死にそうなぐらい、

  ~~~~~~だ~~・・

 

 

☝️天の声:もう死んでるけどね

 

 

ドールハウスプレイのフィギュア

 

 

 

昼頃になって、幸子は帰ってきた。

 

ん?可愛らしい女の子を連れている、10歳位かな…

 

クマさんの人形を抱いた女の子は、私のいる部屋に入ってくると、

立ち止まり、じ~っと、こちらを見ている

 

見えているのか?     まさかな…

 

ゆめ・・手を洗いなさい・・

 

女の子は幸子に呼ばれると洗面所の方に走っていった。

 

👧「ここに、いるよ」と、幸子を連れてきた。

 

   ほら、知らないおじちゃんが、そこに座っているよ

 

幸子:夢(ゆめ) やっぱり、いるの?  

       もしかして好男さんなの…  

          

彼女には 私は見えていない

 

👧おじちゃんが、そうだと言ってるよ

 

幸子は くしゃくしゃな顔で 泣きはじめた

 

 

🤔この子には霊が見えて 話ができるようだ、それで幸子は

   この子を連れてきたのか、ゆめちゃんか    

 

     ゆめは 霊体を怖がることもなく、すぐに 私を受け入れてくれた

 

    ゆめを介して幸子と、これまでのことを 話しているうちに

     ようやく全てがわかってきた。

 

    なんと、この子は 私と幸子の娘なのだ

 

 

 

 

💀貧乏神の嫌がらせ

 

貧乏神の「嫌がらせ」とは、私の幸子への恋心を利用して 

 

幸子を過去から 時の壁を超えて 現在に呼び寄せて

幽体の私と「契らせた」のである。

 

もともと強く引き合っていた男女なので、造作もないことだった

 

私がその日「契り」を交わした幸子は

     10年前の17歳の幸子だったのだ

 

貧乏神は17歳の幸子を妊娠させて、1人で子育てをさせるという

試練を与えたのである。

 

本来は、結びつく事のない「処女のあげまん女」と「童貞の下げちん男の霊」の

人生を翻弄し、もてあそんだのだ…

 

あの、貧乏神と疫病神め ゆるさん! 3倍 がえしだ!

 

 

☝️天の声:人生…? アナタはすでに死んでたけどね

      それに、彼らは人が困る事しかしないのよね

 

 

幸子も出産したあと、父親である私を探していたようだが

 

彼女と離れ離れになった私の人生は悲惨の連続で消息も

辿れなかったらしい。

 

やっと見つけた時には 私は植物状態だったが、それでも

彼女は再会できて、嬉しかったと言う

 

しかし、その日に私は、死んでしまったのである。

 

最近は なぜか私を 身近に感じていたらしい....

 

のぞきがバレていた・・ 

 

まっ、嫁の全裸を見ていたのだから 許してもらおう

 

 

👧私の娘の名前は「夢 ゆめ」と言う、子供の頃のかわいい幸子と

  そっくりだ

 この子を授けてくれたのは、彼らにしてみれば 不覚 で 

    あっただろうな

 

 

 私としては 感謝でしかない 😜   

 結果としては、いいあんばいに なったようだ ❤️