妄想天国~ お医者さんゴッコ その二  「ついてない男」

 

🌸思春期

 

幸子とは、お医者さんゴッコをしなくなって 久しい…

 

お互いに家の前で会うと、顔がまっ赤になって

挨拶を交わす程度の中になっていた。

 

 

 幸子は、どんどん綺麗になって行くな

 

 今はどんな 感じに なっているのかな…

 

 

私の想像力の翼は疲れを知らない、なので エロ画像は必要ない

 

あんなこと、こんなこと、 を考えると...   妄想男子の 夜は長い

 

 

余談〜

 

思春期の男女よ、マスターベーションは健全な行為だ、

決して恥ずかしいことではない

 

我慢すると精神と体にもよくないぞ!

 

心配する事はない、みんなやってる。

 

ただし、男の子は母親にはバレないように気を付けよう

しばらく、母親が口を聞いてくれなくなるからな

 

息子が子供だと思っていたらある日突然、おっさんの行為を

目撃するのだ...

 

気持ちの整理が出来るまで、時間がかかるのだ

 

母親も思春期の息子の部屋のドアを突然あけると、とんでもない

光景を目の当たりにすることになるので、

 

事前に声をかけるか、ノックを忘れない事だ

 

アイドルマスター シンデレラガールズEXQフィギュア 鷹富士茄子

 

 

 

☆別れの日

 

幸子は父親の急な転勤で、引っ越しをすることになった。

 

私が引越しのトラックを見送っていると

途中でトラックが止まり、幸子が降りてきて 手を振った

 

//////  //////  //////  //////  //////  //////  //////  //////

そんな二人の別れに 突然の通り雨である。

//////  //////  //////  //////  //////  //////  //////  //////

 

幸子を乗せたトラックが 雨で潤んで、私の視界から 

消えた…

 

いつものことだが、私は 肝心な時に ついていない...

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イメージ曲

 

いい日旅立ち /山口百恵 

https://www.youtube.com/watch?v=Dgv3vNdRVfU

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

幸子との別れは、私の不幸の始まりでもあった...

 

私の両親が、交通事故で二人とも亡くなったのだ

 

加害者のトラックの運転手は酔っ払い運転だった…

 

後日、原型もとどめないほど大破した両親の軽自動車を見て

 

これだったら、苦しまずに 行けたかな…

 

父母には何の落ち度もない、せめてそうあって欲しいと

 私は思った

 

 

 

☆自立

 

難しい年頃もあってか、親戚の家を 私はたらい回し にされたが、

両親の保険金のおかげで、高校だけはなんとか卒業するとが出来た。

 

卒業後、私はすぐに都心の町工場の寮に入った。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

川の流れのように /美空ひばり

https://www.youtube.com/watch?v=d_Ns_B23LT0

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それから時が流れて〜

 

誰が 開けたのだろう...  パンドラの箱から 疫病が飛び出した!

 

 

〜〜😈😈😈😈〜〜

 

新型コロナウイルスが中国から伝染し、

      世界はパンデミックとなった

 

                  〜〜😈😈😈😈〜〜

 

 

日本もコロナ禍にある中、私の働く工場の寮に新型コロナウイルスの

陽性患者が出た

 

アイツだ…

 

寮にはコロナ禍の中でも、夜になると寮を抜け出しては

飲み歩いている素行の悪い奴らがいた

 

寮の全員がPCR検査の結果、アイツと何人かに陽性が確認され、

私は陰性でホッとしたが、

寮が閉鎖されてしまい 帰る場所がなくなってしまった

 

そろそろ寮を出るかと、思っている矢先の事である。 

 

やっぱり... ツイテナイ...

 

 

☆宿無し

 

自慢じゃないが、私は天涯孤独である

 

お医者さんゴッコをした、幸子が友人であり親友と言える 

唯一の存在だった。

 

私には頼れる親戚も友人も居ない、カッコいいフレーズなら 

一匹狼なのである。

 

しばらくは寮に帰れないだろう 私は 宿無しなのだが…  

 いまから、宿を探す気にもならない。  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 舟唄  /八代亜紀 

https://www.youtube.com/watch?v=_hO22b2gcYY

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

八月に入って、その夜も日本列島は殺人的な熱波に覆われていた

 

コロナと熱波の中、私は雨を凌げる公園のベンチでマスクを

アゴまで下ろして缶ビールを飲んでいた

 

この場所は風が通るし蚊を我慢すれば快適な環境なのだ 

なにしろタダである。

 

浮浪者と変わらないのが、私のいまの現状だった   

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

☆希少品、非売品、限定品、面白雑貨など

 お探しの方、必見です!

 

覗いてネ❤️

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sigenohisasi2015

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

公園の暗闇の中... 突然大声で

 「マスクをしろ!」で、

口論になり 人がもみ合っている輩がいる

 

よく見ると、寮のアイツではないか! 😳💧

 

😨コロナ陽性患者で隔離されているはずのアイツが

   なんで、目の前にいるんだ?

 

 

妖怪大戦争ダイモン

 

 

「関わりたくない・・」💦

 

と、思ったが 私の逃げ道は、もみ合っている二人の傍らを

すり抜けるしかない…

 

 

彼らを刺激しないように、立ち去ろうとした時だった

 

突然、アイツが私の胸ぐらを掴み!

 

「なんや、お前やるんか!」 

 

私が加勢に来たと思ったらしい

 

私のマスクを剥ぎ取り、「俺はコロナや!」 

殺すぞ!

 

私の顔に唾をかけると、口論の相手にも唾を吐いて威嚇し、

相手がひるむと走り去った。

 

 

最悪だ、アイツは本物だ!と、

 

                  私は知っているからだ…

 

 

 

まだまだ 続きます…

 

妄想天国~ お医者さんゴッコ その三   究極の最悪と希望