記念日なので | 加藤シゲアキさんに恋してます

加藤シゲアキさんに恋してます

彼の真っ直ぐな気持ちにいつの間にか惹かれてしまいました。

記念日なので・・・


あ、すでに前記事でお祝いブログをあげてます。


沢山の「いいね」有難うございました。。








洗濯槽の掃除をしよう!って先週決めてぷ


ん?草彅君がやってたCMで前にこんなんあったような?






普段はホームセンターで売ってるクリーナー液を入れて掃除してるんだけど。


今回は洗濯機専用の洗浄液をネットでポチっとして。。(高っあせる


槽洗浄をしました~


11時間コースガーン




ついでに風呂水ホースもねういんくっ


こっちも10時間以上漬け置きってあせる


どこに漬けておこう・・と考えた末・・・お風呂の中はやめておいた。


漂白臭がすごいのえっ・・・目がやられるパターン・・




そうそう、子供達が赤ちゃんの時にお世話になったベビーミッキー柄の


ベビーバス!!に漬けて洗浄したよ~押し入れに残してた。


弟夫婦が使うかな~?と思って残してたけど、もう、いらないかな??


その時は新しいの、買うよね、きっと。





結構な洗浄力・・というか漂白力ひゃ~・・・


怖い・・・


最初、ホースを洗浄するのに素手で液に浸してて、手がカサカサしてきたもん。


私の手の皮膚は強いのか、今は全然大丈夫。




洗濯機、ホース共にキレイになったよ~キラキラ






そして



月見団子買って来た~(スーパーのもの)



今一度、日経エンタテインメントを読み直しています。











あ、ついでに


娘の自転車を先週末に購入して、やっと届いた~


購入後、従業員の方と一緒にうちの車に乗せてみたけどダメだった・・・


自転車のタイヤも胴体もデカイし長いあせる


乗って帰るには遠すぎるし。。


結果、配達してもらいました。



出費はまだまだ続く~あはは…