3月10日息子がとうとう6年間通った保育園を卒園しました😢

元々3ヶ月でお仕事復帰して無認可の保育園に預けてたので慣らし保育無しで預け初めてゆめ組さんの後半からは入退院を繰り返した息子がしっかり返事も出来るようになりました💕



こんな大事なお式の中で皆さんに推薦して頂き
大役を頂きました💦

         
  『保護者代表の謝辞』

かなり早めに謝辞を書いてて💦何度も何度も繰り返し読み込んで当日に望みました💦
お陰で皆んなに感動したよーのお声頂けて良かったです💕

本当に仲良しなさくら組さんでした(o^^o)
卒園前には卒園旅行にも行き沢山の思い出がある保育園💦
2週間後には送って行けなくなるなんて💦💦
寂しいです💦

さくら組21人🌸は卒園しても皆んなでワイワイする予定です💕
沢山の経験をさせて下さった園長先生や沢山の愛情を注いでくださった担任の先生本当にありがとうございました😊💕

{E27CB97B-DA89-4AA5-A551-85B80C13AF3D}

卒園式の後の食事会も楽しすぎて💕
{0440D2F0-4867-4AB0-91D9-876901A88383}

何故か食事会の二次会にカラオケ行き🎤

{9D7DC19F-ACFB-4BBF-A32F-932FDB377ECB}

{C5B240F7-8BEA-45AD-A3F1-E4F2910F1EED}

まだまだ遊び足りない親達でした笑笑

3月31日には早くもママ達だけの女子会開催予定です笑笑
小学校は皆んなバラバラになるけど💦
このまま同窓会を続けて行けたらいいな(o^^o)