あっという間に2才3ヶ月アップ

1月10日で2才3ヶ月になりました(*゚▽゚*)




早いあせるあせるあせる


なんか早すぎて困るぅ( ̄▽ ̄)あせるあせるあせる

最近の陽太はよく喋る、歌う、踊るビックリマーク

かなり会話になってますビックリマーク
先日は私だけお仕事だったのでお迎え来てもらったら
『ママ、お仕事終わったの?チョキチョキした?』
と聞かれて
『うん。チョキチョキしてきたよ。終わったよ。』
と言うと
『お疲れ様。よしよし。頑張ったね。お利口さん。』
と頭を撫でてくれました(笑)

何処で覚えるのか大人並の言葉を喋ってきます(笑)
トイレも殆どオムツにしなくなりお出かけすると子供トイレ探すのが大変あせ

本当に成長早いなぁ( ̄▽ ̄)

彼はトイストーリーとモンスターズインクにハマっててあせる

とうとう今日バズライトイヤーとウッディ2人が増えましたあせる



この他にもぬいぐるみもありますビックリマーク

このまま増え続けるのかあせ

ようたろうはバズライトイヤーを何故かマタタイヤーでウッディをウッデと呼んでます(笑)

マタタイヤーはいつバズライトイヤーになるんだろうラブラブ

おままごと大好きなようたろうはこの先どうなるのだろうか(*゚▽゚*)

このまま元気に過ごしてね(*^o^*)





Android携帯からの投稿