今日は今度成人式の初めてご来店のお客様アップアップ


Wカラーで『ピンクアッシュ』にビックリマークビックリマーク


2ヶ月前に他店でローライト入れてアッシュにしたらきたなくなったとの事あせ






最初はブリーチでローライトの部分と前回の暗く染めた部分をリフトアップアップ

 
からの『モーヴピンクアッシュ』!!





かなり綺麗に色入りましたにこちゃんはーと

本人もお気に入り(≧▽≦)

毛先は何度も繰り返しブリーチしてて色が入りにくいので重ねて入れましたアップ

この子の京都で撮ってもらったと言う『おいらん』写真かなり美人さんでいつか撮影させてもらう事にしました(^_-)☆




Android携帯からの投稿