今日は陽太とパパの連休最後の日って事でひっさびさのダイヤモンドシティアップアップアップ

何年ぶりだったんだろう(´∀`)


入ってるテナントもかなり替わってはいるけどよく来てたので大体の場所は覚えてたので動くのは楽ちんでしたビックリマーク

目的は2つあってパパの誕生日プレゼント探しとアンパンマンショーとか何かしらのショー偶然あってないかなぁと思いながら(*^o^*)

何と『ドラえもんと握手会&写真撮影会』あってたので並んでドラえもんと写真撮りましたアップアップアップ




陽太は眠たくって少し緊張気味であせるあせるあせる

写真撮ってもらってからドラえもんの鈴を触ったりしてました音譜音譜

しかし、福岡が沢山色んなものがありますねあせるあせる

パパとも『やっぱり買い物は福岡に頑張って行こう。』と話してました(*゚▽゚*)




Android携帯からの投稿