「朝からキッス」 | SHIGEMAGAZINE

「朝からキッス」

$SHIGEMAGAZINE
今回のブログも昔、書いたものです。


まぁ~、なんとも言えない気付きを貰ったのを覚えています。

どうぞよろしく。


「朝からキッス」

先日、ステキなマダムにお会いしました。

お肌の状態が良く、生き生きとした女性です。
なんで、そんなに生き生きしているのですかと声をかけたところ

「そうね~、旦那とラブラブだからかしら」との返答

「へぇ~、旦那さんとラブラブなんですね、どのようにラブラブなんですか?」
と聴くと

「毎朝、朝からキスです。」

俺「えぇぇ、朝からキス!!」

マダム「そうよ、朝からキス!!それを27年間毎朝よ!!」

俺「えぇぇぇ!!毎朝!!それも27年間!!!!」

(マダムが誇らしげな笑顔でほほ笑む。)

マダムは、20歳で初めて男性とキスをして、その男性と結婚をして
早、27年、今でもめちゃめちゃラブラブだそうです。

俺「マジですげぇ~ですね、俺もしろと言われれば、3か月、いや、
がんばれば3年はできるかもしれないが、27年は難しいっすよ・・・
マジで、すげぇ~、さすがに参りました。」

マダム「それだけじゃないのよ、主人、朝から胸まで触ってくるの
だから私は『胸はやめて、その気になっちゃうじゃない。』って答えるの」

(マジで、何を考えているのか、この夫婦、マジですごすぎます!!
久しぶりに引くのを通り過ぎて関心します。。。)

俺「ええぇぇぇぇぇ!!朝から胸まで揉んできて、それを『その気になっちゃうは』と
答えて27年ですか、す、すげぇぇぇ~です。」

マダム「そうよ、朝からよ、仕事前だというのに、毎朝触ってくるわよ」

俺「マジですか。マジですげぇぇ~です。そりゃホルモン状態も良くなりますね」

(思わず、医学的に見てしまう。ここが治療家の哀しい定め・・・)

俺「それにしてもすごいです。毎朝、欲情ですか!!マジでビックリです。
それにしても、仲の良い夫婦ですね。素晴らしいです。」

マダム「そうよ、毎朝そんな感じよ、仲が良いでしょ。
でも子供達の前ではキスはしとことないは、
キスは私たちには神聖なものだから子供達の前ではしないのよ。」

俺「そ、そうですか、し、神聖なものですもんね。」

マダム「そう、神聖なものなの、だから誰それ簡単に日本の女性はキスは
したらいけないの、わたしは主人だけよ」

(なんとも誇らしく、自慢げに神々しく・・・・)

俺「そうですよね、そう、思います。はい、そう思いますです。
ご主人だけなんですね、それもまたステキな話ですね。感動です。ハイ。」

マダム「日本の女性はね******************」

(ここからは、日本の女性はかくあるべきって内容が永遠と続く)


僕は思いました。
石の上にも3年。
キス、乳揉みも27年
歴史が人を強くする。

これだけ、僕が言い返せない強さはやはりそこにある!!!

本当に学びになりました。

時間が作る歴史。
侮れない。
それどころか、もっとも強い力を秘めている。

継続、なんて難しくそして強いエネルギーだろう。

でも、どんなちっぽけなことでも、どんなバカにされそうなことでも
美しくしてしまう魔法があるように思える。

それも、誰にでも、平等に使える魔法。
『継続』→『歴史』→『誇り』→『強さ』
素晴らしいです。

マダムありがとう!!

マジですげぇぇ~です。死ぬまで、乳を揉んでもらってください。


以上


重松昌二郎