風邪が治りません。
今日は土曜日だったので寝ながらパワプロ天才リセットマラソン。
午前中からのんびりやって夕方にやっと登場の天才さん。
初期段階で、ちょっと育成に失敗した最終段階ぐらいの性能ですね。
特に失敗もなければ普通に育てるだけで…
こうなっちゃいます。
まあ、特殊能力がちょっと惜しい感じですね。
しかしリセットマラソンは非常にダルイので、
まあまあの初期値スタートで博士使った方が良い気がしますね。
あ、パワフル学園じゃなくて激闘第一でやってるのは
音楽がカッコイイからでs
初回の猪狩君対決イベントでホームラン打って
パワーヒッター取れるならパワフル学園の方が良さそうですね。

