病床のお友達 | 【芝刈道楽】探球日誌

【芝刈道楽】探球日誌

『GDOブログから引っ越してきました』

生来の運動音痴がゴルフの虜に・・・。

ギア道楽にはまりつつ、芝刈りとボール探し(探球)の日々。



   ゴルフの道は遠く険しい・・・・・・でも楽しい!! ・・・・・最近チョット脱線中。


あまり、有りがたくないお友達が2名ほどいらっしゃいます。


お一人目は安定の、物欲魔人さん。



しばらく見ないうちに凶暴化してませんか?。

日々、せっせと物欲を刺激するネタを見つけてくれます。

だからさ、今は無職なんだって。病気で寝たきりだし。

強敵です。











そして、もう一人は、HOSSAの女神様。

衝動的無意識の購買行為をHOSSAと言うそうです。



もう飲んでるし。
飲むと危険なんですよね。記憶が曖昧になるし。
判断力が落ちているところを物欲魔人と一緒に
攻めて来るんですから。

『限定品』だよ、ほら!早く買っとかないと。

まぁ、ご紹介はまた後日。

そして今現在も危機が。