試打落ちのクラブがオークションより安価だったのでポチッといっておきました。
ただ、
但し書きが意味不明。
試打落ちの新古品。・・・はいはい、店頭で試打に使われたクラブってことですよね。
それで良いです。安ければ。お遊び用って感じですから。
んが!。
『ですが、新品です』 という、ちょっと意味不明の但し書き。
これ、
と・・・
これも
セットではなく、お遊び、お試し気分で、7番アイアン単品です。
んで、すぐに届きました。
確認のため開封したところ。
未使用の新品 でした。シュリンク被ったまんまです。
びっくり、ぽん!。
試打用で入ってきたクラブを、未使用のまま販売しちゃった、ってところでしょうか。
スリクソンのZ765は1世代前のハード系キャビティ。シャフトもDGのS200。
マッスルバックよりは易し目でしょうが、アスリート系の王道的なところかと。
ブリヂストンのJGRは良く分かりませんが、軽量スチールの易し目モデル。
極厚ソールは低重心なんでしょうが、構えて、見ると、お尻がはみ出てます。
ただトップブレードは意外に薄くて、はみ尻を気にしなければ、構えやすそうです。
とりあえず、遊べそうなおもちゃを2本ゲットです。
まだ続きますが。予定としては。
まずは、病床から脱出しないと・・・。

