これから春に向けて新しいドライバーが続々と発売されるんですね・・・。
うん、確かに少し前に夢で見たんですよ。
新製品のドライバーを試打して、気に入って、即予約して・・・、って。
目が覚めて念のためと思って財布の中を探したら、「予約票」がない!。
って、焦りまくりで。
しばらくたってから、・・・・・・・ああ、夢か!。と。
でも、夢の中の、あの打感と感触は忘れられないのですが。
どこのメーカーだったのかが思い出せない(笑)。・・・まぁ、夢だし・・・。
で・・・
これが有力?。
見た目が良さそうなのは、「SUB ZERO」ですね。
これはかなり心が揺れてます。・・・でも460ccサイズって、デカいんですよね。
大きさが気にならなければ、手が出ちゃいそうです。
それから・・・
欲しいまではいかないけれど、打ってみたいという気はしますね。
特に気になるのは、「M6」のドローモデル。・・・って、日本では発売の予定なし。
なんで売らないんでしょうね・・・。
そして本命が。
435ccと小振りな「MODEL-S」ですね。
これはヤバい気がします。物欲に負けそうです。
小振りで、ディープフェースで、重心距離が短くて、・・・・・・
はにゃ???
今、使ってるドライバーが、コンセプト同じじゃん!。
どうせ飛ばないんだし、何使っても一緒だし・・・。
新しいドライバーなんて必要ないじゃん。
って・・・
うううっ・・・(泣)。



