一年の計を立て、
その舌の根も乾かぬうちに・・・。
やっぱり、ドライバーだけ打てないって変でしょ。
と、道具のせいにしてしまうのは悪い癖ですが。
「青いシャフト」が欲しかったんです。
構えたときに目に入る「色」って、大事だと思うんですけどねぇ~。
好きな色なら落ち着いて打てそうだけど、嫌いな色だとどうにも・・・。
ええ、まぁ、シャフトだけ変えれば済む話だったんですけど。
ついつい・・・。
なんというか、ちょっと新しいクラブもいいかなぁ~と。
なかなか、好みの「三角顔」のヘッドって無いものですが、
これは、まぁまぁいいかなぁ~と。
で、
ポチッと。
最新ではないですし、どうも人気もあまり無いようで、
意外に安価で入手できました。
さてさて、どうなることやら。

