
ギリギリとした痛みが酷くなり、3日間寝込んでました。
ずっと調子が良くなかったので、お酒を控えたり(?)、
薬で誤魔化したりしていたのですが。
夏休みもおじゃんです。・・・今回のお休みを充当します。
まぁ、体調管理は自分の問題なので、自分が悪いのですが。
どうも今年はずぅ~~っと運が悪いというか、調子悪いというか。
・・・厄年は過ぎてるんですけどね。
夏休みに予定していたゴルフ合宿もキャンセルしました。
また、来年頑張りましょうかね。
どうにか「痛み」は治まったようなので、明日からは復帰です。
体調管理に気を付けつつ、今年は無難に過ごしたいです。
さぁ~て、溜まったストレスはポチポチで解消しますかね。